エトセトラ

ここでは、「エトセトラ」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-



株式会社「洛元(代表取締役:成本倖子)」が1年かけて開発して2015年7月に発売した、
「調子はどない?」、「なんでやねん」、「たまにはええやん」、「感謝してるで~」等の
関西弁で話す介護支援人形(介護支援ロボット)の『桃色花子』が話題を呼んでいる。
桃色花子の動画 ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
・【悲報】松井玲奈が胸揉まれる(画像)
・桐谷美玲がボディコン姿を披露【画像】
・道重さゆみはバイブ病 異常なほど敏感
・高畑充希が渋谷でデート!お相手は高橋優
・吉田羊の自宅マンションにHey!Say!JUMP中島裕翔が7連泊


2012年10月26日に他界したミュージシャンで桑名興業社長だった桑名正博と
前妻の歌手アン・ルイスの長男でミュージシャンの美勇士が結婚したのは2011年9月、
お相手は元タカラジェンヌの日向燦(ひなたさん)であった。
日向燦の画像 ranking
(PR) ドキュメント タカラヅカいじめ裁判
美勇士(本名:桑名美勇士)はハワイ生まれ、1981年5月8日生まれ。
2006年までは吉本興業に所属していたが、現在はフリーで活動している。
妻の日向燦は大阪府河内長野市出身、1983年10月7日生まれ。
2001年に宝塚歌劇団「ベルサイユのばら」でデビュー、2009年に退団している。
妻の日向燦は結婚当時すでに妊娠8~9カ月と出産間近の状態で、
2011年10月31日に第一子となる長女の「音衣(ねい)」ちゃんが誕生した。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】桑名正博さん死去 脳幹出血で意識不明104日
・桑名正博に隠し子!ロックバンド虹艶Bunnyの露敏(画像)


NHK連続テレビ小説「春よ、来い」や映画「さよならみどりちゃん」等で知られる
女優の星野真里が婚姻届を提出して入籍、結婚したのは2011年9月1日のこと
お相手はかねてより交際が伝えられていたTBSの高野貴裕アナウンサーであった。
星野真里(本名:高野真理)は埼玉県ふじみ野市出身、1981年7月27日生まれ。
子役としての活動経て、1995年のNHK「春よ、来い」で本格的に女優デビューした。
夫の高野貴裕アナウンサーは福島県いわき市出身、1979年9月24日生まれ。
青山学院大学文学部フランス文学科を卒業後、2003年にアナウンサーとしてTBSに入社している。
夫妻は青山学院大学の同じ学部・学科の先輩、後輩の関係にあたり、
2009年8月には写真週刊誌「FRIDAY」にスクープされて親密交際が発覚していた。
星野真里のブログ ranking
高野貴裕アナの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・永作博美の結婚 夫は映像作家の内藤まろ(画像)
・坂井真紀の結婚相手 夫は写真家の鈴木心(画像)
・井川遥の結婚 夫はパイオニア創業者一族の松本与(画像)
・安達祐実の結婚・離婚・再婚歴 夫はカメラマン桑島智輝(画像)
・伊東美咲が第2子出産!夫はパチンコ京楽の榎本善紀社長(画像)


バラエティ番組でお馴染みのタレント山瀬まみが結婚したのは1999年6月、
お相手は6代目いいとも青年隊「K-Chaps」メンバーで俳優の中上雅巳であった。
山瀬まみ(本名:中上真巳子)は神奈川県平塚市出身、1969年10月2日生まれ。
夫の中上雅巳は1998年の特撮テレビドラマ「ウルトラマンガイア」で
チームライトニング隊長役を務めたことでも知られている。
夫妻はおよそ3年間の同棲生活の後に婚姻届を提出して入籍、結婚にいたっている。
中上雅巳の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・石田ゆり子が結婚しないワケ
・小泉今日子が劣化しすぎ(画像)
・春香クリスティーンが破局!元カレは構成作家の山際良樹(画像)
・桜井幸子の結婚・離婚と芸能界引退 元夫は音楽プロデューサー田中聡(画像)
・YOUの結婚・離婚・再婚歴 元夫はギタリスト手塚稔、前夫は俳優の松岡俊介(画像)
MORE


ミス・セブンティーンコンテストで網浜直子とともにグランプリを獲得し、
1980年代後半にアイドルとして活躍した松本典子が結婚したのは1992年のこと、
お相手は当時プロ野球ヤクルトスワローズ選手で現野球解説者の苫篠賢治であった。
松本典子(本名:苫篠美和子)は群馬県伊勢崎市出身、1968年1月30日生まれ。
結婚後 夫妻には3人の男児が誕生、松本典子は長年主婦業に専念してきた。
夫 苫篠賢治の画像 ranking
松本典子の水着画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
小泉今日子が劣化しすぎな件(画像)
・河合奈保子の結婚 夫はヘアメイク金原宜保(画像)
森尾由美の結婚 夫はRAS代表の河合直行氏(画像)
西田ひかるの結婚相手 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)

瀧本美織主演で10月8日放送スタートのドラマ「パーフェクトブルー」に出演する
女優の根岸季衣(ねぎし としえ)が最初に結婚したのは1981年のこと、
お相手は中村雅俊、矢沢永吉、中森明菜等に詞を提供した作詞家の大津あきらで、
夫妻の間には2人の男児が誕生している。
大津あきらの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
根岸季衣は東京都出身、1954年2月3日生まれ。
学生時代から演劇を志し、1974年につかこうへい事務所に入所、
舞台、映画などに出演して女優活動を本格的にスタートさせた。
前夫の大津あきらは1997年に47歳の若さで直腸がんのため他界、
根岸季衣は2008年に、自身がボーカルを務めているブルースバンド
「根岸季衣&ザ・ブルースロード」メンバーの宇賀啓祐と再婚している。
宇賀啓祐の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・竹下景子の結婚相手 夫は写真家の関口照生(画像)
・紺野美沙子の結婚 夫はTBS篠田伸二(画像)
・秋野暢子の結婚と離婚 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・市毛良枝の結婚・離婚歴 前夫は元・法務大臣の小川敏夫(画像)
・キムラ緑子の結婚・離婚・復縁再婚 夫は劇団M.O.P.主宰のマキノノゾミ(画像)


2003年リリースしたシングル「桜」の大ヒットなどで知られるシンガーソングライター
河口恭吾(かわぐち きょうご)の結婚が報じられたのは2011年6月のこと、
お相手はラジオパーソナリティー等を務めるハーフタレントのセシリアであった。
セシリアの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
河口恭吾は栃木県佐野市出身、1974年10月1日生まれ。
1995年10月にシングル「世界中がセンチメンタル」でデビューした。
妻のセシリアは大阪府貝塚市出身、1980年7月29日生まれ。
父親が日本人で母親がメキシコ人のハーフタレントで、大阪を拠点に芸能活動していた。
二人はともにFM滋賀のレギュラー番組をもっていたことで知り合いとなり、
2010年のクリスマスから交際に発展していたとのこと。
(PR) 「パクリ・盗作」スキャンダル事件史

-注目記事-
・河口恭吾が片山さつき議員をアホ呼ばわりの痛烈批判
・徳永英明 もやもや病再発で左複合バイパス手術
・藤井フミヤの結婚 妻は地元・良山中学の同級生(画像)
・ゴスペラーズ北山陽一とさだまさし長女の佐田詠夢が結婚(画像)
・桜井和寿の結婚・離婚・再婚 妻は元ギリギリガールズ吉野美佳(画像)


自由民主党総裁選への出馬を表明した石原伸晃幹事長が結婚したのは
報道局政治部記者として日本テレビに在職中であった1989年のこと、
お相手はTBSドラマ「朝の夢」に主演したこと等で知られる
女優でタレントの田中理佐(現在の本名:石原里紗)であった。
石原伸晃は神奈川県出身、1957年4月19日生まれの55歳。
夫妻の間には1990年に第一子となる長女が誕生、1993年には長男が誕生するも
先天性動静脈瘻があり、2度の外科手術を受けたものの生後5ヶ月で死亡、
1999年に第三子となる次男が誕生している。
妻 里紗夫人の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・石原軍団の炊き出しが凄すぎる件(画像)
・石原良純の結婚相手 皮膚科医の稲田幸子さん
・河口恭吾が片山さつき議員をアホ呼ばわり
・安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
・テレ朝 島本真衣アナが離婚!元夫は自民党の小倉将信衆議院議員(画像)


井上真央主演のドラマ「トッカン 特別国税徴収官」に出演したこと等で知られる
女優の若村麻由美が結婚したのは2003年9月のこと、
お相手は宗教団体「釈尊会」代表の小野兼弘氏であった。
若村麻由美は東京都練馬区出身、1967年1月3日生まれ。
夫の小野兼弘氏は2007年4月18日に肝不全のため54歳の若さで死去、
若村麻由美は結婚後に激減していた芸能活動を、夫の死後本格的に再開した。
小野兼弘の画像 RANKING
若村麻由美のブログ RANKING
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・紺野美沙子の結婚 夫はTBS篠田伸二(画像)
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
・竹下景子の結婚 夫は写真家の関口照生(画像)
・井川遥の結婚 夫はパイオニア創業者一族の松本与(画像)
・桜井幸子の結婚・離婚と芸能界引退 元夫は音楽プロデューサー田中聡(画像)


小説『爆裂都市』やノンフィクション作品『遙かなるゲバラの大地』等で知られる、
作家でルポライター、映像ディレクターの戸井十月(とい じゅうがつ)さんが、
7月28日、がんとの闘病の末、聖路加病院で死去したことを
ノンフィクション作家の田崎健太が「週刊田崎」で伝えている。
戸井十月さんは東京都新宿区出身、1948年10月12日生まれ(64歳没)。
南米を中心に50カ国以上をバイクで走破するとともに作家として活躍した。
なお妻はイラストレーターの中村鈴子さんで、戸井の著書の表紙などを手がけている。
心よりご冥福をお祈りいたします。
戸井十月さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・【訃報】直木賞作家の赤瀬川隼さん 死因は肺炎(画像)
・芥川賞作家 平野啓一郎の結婚 妻は美人モデル春香(画像)
・直木賞作家 桜庭一樹が離婚!元夫はガリッパナ友野英俊(画像)
・作家 村崎百郎が刺され死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)


猪瀬直樹東京都知事の妻 猪瀬ゆり子さんが、7月21日、東京都内の病院で
病気のため死去したことが報じられた。65歳だった。
猪瀬ゆり子さんは猪瀬直樹知事とともに、2020年オリンピック招致のため海外に赴き、
夫妻が主催するレセプションを開催するなど、招致活動にも取り組んだが、
最近は体調不良を理由に、海外出張への同行は見合わせておられたとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ゆり子さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】自民党の町村信孝議員が死去 妻は町村淳子さん(画像)
・小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
三原じゅん子が選挙戦中に恋人で私設秘書の山口智之とコンサートデート
共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)


東京都町田市在住の山岳カメラマン新井和也さん(42)が、7月20日の夜、
富山県の北アルプス剱岳の北側にある標高2930mの「長次郎の頭」付近で、
落石の直撃を受けて5mほど下へ転落、死亡したことが報じられた。
新井和也さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
新井和也さんは神奈川県茅ヶ崎市出身、1971年生まれ。
小学生の頃より父親に連れられて山歩きを始め、高校・大学時代は山岳部に所属、
会社勤務を経て1999年にフリーとなり山岳カメラマンとして活躍した。
心よりご冥福をお祈りいたします。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ナイアガラの滝から転落の女子学生は徳升彩乃さん(画像)
カリフォルニア事故で重体の女子大生 園田紗也さんが死亡
ビットコイン取引所の女性経営者(28)が自宅で不審死(画像)
アリゾナ旅行中の日本人家族が事故死 安川電機の平山朝啓さん(画像)


『空の果てまで』で田村俊子賞、『ロンリー・ウーマン』で女流文学賞を
受賞したこと等で知られる小説家の高橋たか子さんが、
7月12日、心不全のため死去したことが報じられた。81歳だった。
高橋たか子(本名:高橋和子)さんは京都府京都市出身、1932年3月2日生まれ。
京都大学フランス文学科在学中に知り合った高橋和巳と卒業半年後に結婚、
夫と死別後の1971年に小説家としての活動を開始して数々の文学賞を受賞した。
心よりご冥福をお祈りいたします。
高橋たか子さんの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・【訃報】直木賞作家の赤瀬川隼さん 死因は肺炎(画像)
・芥川賞作家 平野啓一郎の結婚 妻は美人モデル春香(画像)
・直木賞作家 桜庭一樹が離婚!元夫はガリッパナ友野英俊(画像)
・作家 村崎百郎が刺され死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)


2011年3月の東日本大震災にともなう福島第一原発の事故が発生した際に
発電所所長を務めていた東京電力の吉田昌郎(よしだ まさお)さんが、
7月9日午前に死去したことが報じられた。58歳だった。
吉田昌郎さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
吉田昌郎さんは大阪府出身、1955年2月17日生まれ。
東京工業大学および同大学大学院を卒業後に東京電力に入社、
2010年6月から福島第一原子力発電所の所長を務め、事故対応にあたったが、
2011年11月に体調不良を原因に所長職を退任、翌12月には食道がんに罹患していること、
累積被ばく線量が70ミリシーベルトであることを公表し治療に専念していたが、
2012年7月に脳出血を発症して緊急手術を受けていた。
心よりご冥福をお祈りいたします。
(PR) 死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の500日

-注目記事-
ブログ炎上!東京電力アメフト部キャプテン森祐介
坂本龍一がTwitterでデマ拡散「福島から避難の小学生が死亡」
元東京電力マリーゼ丸山桂里奈のブログが炎上「東電が悪いわけじゃない」
石田純一の妻 東尾理子が妊娠の兆候(元妻は反原発活動家の星川まり、前妻は松原千秋)

P2Pファイル共有ソフト「Winny」を開発したことで知られる、ソフトウェア開発者で
東京大学情報基盤センタースーパーコンピューティング研究部門特任講師の金子勇さんが、
7月6日、急性心筋梗塞のため死去したことをITmediaニュースが報じた。40歳だった。
金子勇さんは2002年5月に公開したWinnyに関し、著作権法違反ほう助容疑で起訴され、
京都地裁で有罪、大阪高裁で無罪の判決を経て、2011年11月に最高裁で無罪が確定していた。
心よりご冥福をお祈りいたします。
金子勇さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・AV女優が撮影中に死亡
・【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)
・キカイダー01の池田駿介さんは胃がんで死去(画像)
・【訃報】昏睡状態だった在日韓国人女性アイドルが死去
・【訃報】アイドル丸山夏鈴さんが死去21歳(画像)死因は脳腫瘍から転移した肺癌


クラウドファンディング型学費支援プラットフォーム「studygift」騒動等で知られる、
web作家、クリエイターのヨシナガこと吉永龍樹(よしなが たつき)が、
「北斗の拳」等で知られる漫画家 原哲夫氏の妻原紀子さんと結婚したことを
ツイッターおよびフェイスブックで報告して話題を呼んでいる。
ヨシナガ氏は「彼女が原哲夫さんの奥さんなので事実婚です」等と
詳細不明の説明を写真入りのTwitter投稿で行っている。
結婚式の画像 ranking
ヨシナガのTwitter ranking
(PR) プライドが高くて迷惑な人

-注目記事-
・中島史恵、不倫・略奪婚だった!前妻の父親が激白
・糸井重里の結婚・離婚・再婚歴 妻は不倫相手だった樋口可南子(画像)
・脊山麻理子が離婚!元夫は鉄鋼系商社マン(画像)過去にはW不倫の噂も
・泥沼不倫でテレビ朝日の加地倫三プロデューサーが離婚裁判準備、と女性セブン
・安藤優子の結婚・離婚・再婚歴 夫はフジテレビ堤康一(画像)2度とも不倫・略奪婚


6月20日夜、横浜市瀬谷区阿久和東4丁目にあるアパートの踊り場で、
このアパートの住人で私立大学1年生の白木志穂莉さん(19)が血まみれになって倒れているのを
母親に発見されて搬送されたが、白木さんは腹部を複数箇所刺されていて、
6月21日未明に死亡が確認されたことが報じられた。
なお白木さんが倒れていた同じ場所に、腹などに刺し傷のある若い男性が倒れていたとのことで、
男性の回復を待って警察が事情を聞くもよう。
白木さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
中野の全裸女性遺体は劇団員の加賀谷理沙さんと判明(画像)
大阪の21歳女性刺殺事件 死亡したのは小島優輝さん(画像)
【エクアドル銃撃事件】新婚旅行中の日本人夫婦が死亡(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
【悲報】福岡市南区で保育士の肘岡綾音さん(28)が刺されて意識不明の重体(画像)


民主党の菅直人前内閣総理大臣を乗せた選挙カーが、
東京都府中市内の道路を右折する際に中央分離帯に接触する事故を起こし、
菅前総理を含む3人が救急搬送されたことが報じられた。
菅前総理は自身の選挙区である東京18区で選挙活動中であったと思われる。
なお搬送された3人は幸い軽傷であるとのこと。
選挙カーの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
田中美絵子元議員が結婚へ!夫は民主党の小山展弘衆院議員(画像)
河口恭吾が片山さつき議員をアホ呼ばわりの痛烈批判
三宅雪子議員の転倒映像 本当に甘利明に押されたのか?(動画)
民主党の河上満栄「新燃岳の噴火は神様の怒り」とツイートして炎上
蓮舫が天皇陛下を冒涜!?VOGUE写真で「御休憩所」部分を文字で塗りつぶし(画像)


12月7日、東北地方などに最大震度5弱の揺れをもたらした三陸沖の地震が発生した際に、
「リツイートしてください 地震で家が崩れ外にでられません
がれきの中に閉じ込められています。 救助をよんでください」とTwitterでツイート、
14000件に迫るリツイートを呼んだ揚句、うそであったことを明かして波紋を呼んだ、
Twitterアカウント「ブルギニョン、@reonandnene」が、大阪府堺市南区晴美台の
帝塚山学院泉ヶ丘校の生徒であることが発覚、学校はHP上に謝罪文を掲載した。
問題のTwitter ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・河口恭吾が国会議員の片山さつきをアホ呼ばわりの痛烈批判
・2ちゃんねらーは人格障害 女性歌手の石田志芳がブログで批判
・NHKで「地震なんかないよ」と連呼したのはタレント東森美和(画像・動画)
・バイト店員の悪ふざけ画像ツイートで多摩市のそば店「泰尚」が破産(画像)
・スキマスイッチ炎上!大橋卓弥がライブMCで地元料亭「津ねや」をディスる

群馬5区選出前衆議院議員の小渕優子が結婚したのは2004年12月のこと、
お相手は大学卒業後に勤務していたTBSテレビ時代の同期社員で、
現在はプロデューサー等の要職を務める瀬戸口克陽氏であった。
夫 瀬戸口克陽の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
小渕優子(本名:同じ)東京都文京区出身、1973年12月11日生まれ。
2000年5月、内閣総理大臣在任中に急逝した故・小渕恵三氏の二女として生まれ、
成城大学経済学部経営学科を卒業後にTBSに入社、
1998年に退社後は父・小渕恵三の私設秘書を務めていたが、
小渕恵三の急逝にともない補欠選挙に出馬して国会議員となった。
なお小渕優子は2007年9月に長男を、2009年9月に次男を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
小渕優子 特捜の家宅捜索前にPCハードディスクをドリルで破壊
三原じゅん子が再々婚!夫は中根雄也【画像】
田丸麻紀が妊娠!夫は武部勤の次男 武部毅との噂も
安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
片山さつきの結婚・離婚と再婚 夫は片山龍太郎、元夫は舛添要一(画像)


鈴木宗男が代表を、松木謙公が代表代行および幹事長を務める新党大地・真民主から、
鈴木宗男の長女でNHK職員の鈴木貴子が、12月16日に投開票が行われる次期衆議院議員選挙に
北海道7区から立候補する可能性があることを日刊スポーツが報じている。
鈴木貴子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
鈴木貴子はカナダ・オンタリオ州のトレント大学卒業の26歳。
カナダに留学中であった2005年の衆議院議員選挙においては、
父鈴木宗男の応援のため一時帰国し父親譲りの弁士ぶりを披露したとのことで、
現在はNHKの長野放送局に勤務する職員であるとのこと。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・【訃報】自民党の町村信孝議員が死去 妻は町村淳子さん(画像)
・小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
三原じゅん子が選挙戦中に恋人で私設秘書の山口智之とコンサートデート
共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)


国立大学卒のグラビアアイドル等として活躍したタレントの佐々木梨絵(佐々木理江)が、
石原慎太郎前東京都知事が代表、橋下徹大阪市長が代表代行を務める日本維新の会から、
12月16日に投開票が行われる衆議院議員選挙に出馬(東京21区)することが明らかになった。
佐々木梨絵のブログ ranking
(PR) 橋下徹が逃げ出す質問160
佐々木梨絵(本名:佐々木理江)は広島県三次市出身、1983年8月24日生まれの29歳。
島根大学総合理工学部の卒業で、2006年ころよりグラビアアイドル、タレントとして活動、
今年7月に橋下徹大阪市長率いる維新政治塾に入塾していた。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
・優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
・井上和香の結婚 夫は映画監督の飯塚健(画像)
・秋山莉奈が結婚!夫はボートレーサー後藤翔之(画像)
・山本梓が結婚報告!夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)
・元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)


元毎日新聞記者で政治評論家の三宅久之(みやけ ひさゆき)さんが、
11月15日早朝、東京都目黒区の自宅のトイレで具合が悪くなり、
救急搬送されたものの午前8時40分頃、死亡が確認されたことが報じられた。
三宅久之さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
三宅久之さんは東京都杉並区出身、1930年1月10日生まれ(82歳没)。
早稲田大学第一文学部を卒業後、1953年に毎日新聞社に入社、
1976年に退社して以降はフリーの政治評論家として活動、
近年では「ビートたけしのTVタックル」や「たかじんのそこまで言って委員会」等
テレビ番組にも数多く出演した。
三宅久之さんは今月初めに消化器疾患のため入院して手術を受けるも
1週間ほどで退院して自宅で療養されていたとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。
三宅久之さんのブログ ranking
(PR) 三宅久之の書けなかった特ダネ

-注目記事-
・【訃報】自民党の町村信孝議員が死去 妻は町村淳子さん(画像)
・小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
三原じゅん子が選挙戦中に恋人で私設秘書の山口智之とコンサートデート
共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)


第71・72・73代内閣総理大臣を務めた中曽根康弘元首相の妻中曽根蔦子さんが、
11月7日午前、東京都内の病院で心筋梗塞のため死去したことが報じられた。91歳だった。
中曽根蔦子さんは、1983年にレーガン米大統領夫妻が来日した際に、
東京都日の出町の日の出山荘で接遇するなど、中曽根康弘氏の政治活動を支えた。
なお葬儀・告別式は11月9日午後1時から東京都港区南青山の青山葬儀所で行われ、
喪主は夫の中曽根康弘氏が務めるとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。
中曽根蔦子さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】自民党の町村信孝議員が死去 妻は町村淳子さん(画像)
・小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
三原じゅん子が選挙戦中に恋人で私設秘書の山口智之とコンサートデート
共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)


今月18日、4度目の挑戦となるエベレスト登頂を断念して下山した登山家の栗城史多が、
重度の凍傷に苛まれて現在入院中で、「左手親指と両手の指数本は、
第一関節から切断することになりそうです」などとTwitterで報告、
深刻な状況であることが明らかになった。
栗城史多は2009年から4年連続でエベレスト登頂に挑戦しているが何れも失敗に終わっている。
凍傷で変色した指の写真 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【御嶽山噴火】女子高生の伊藤琴美さんが死亡(画像)
ネパール地震 死亡したのは録音技師の山方浩さん(画像)
・ナイアガラの滝から転落の女子学生は徳升彩乃さん(画像)
・山道走行中の女性ライダー中地幸さん 木の枝が胸に刺さり死亡(画像)
・【悲報】女性登山家の続素美代さんがカラコルム山脈の雪崩で負傷(画像)


直木賞作家で放送作家、テレビでも活躍した藤本義一(ふじもと ぎいち)さんが、
10月30日夜、肺炎のため兵庫県西宮市の兵庫医大病院で死去したことが報じられた。
藤本義一さんは大阪府堺市出身、1933年1月26日生まれ(79歳没)。
1974年に上方落語家の半生を描いた小説「鬼の詩」で第71回直木賞を受賞、
読売テレビ制作の「11PM」のキャスターなど、テレビでも活躍した。
藤本義一さんは1カ月ほど前に兵庫県内の自宅で倒れ入院していたものの、
1週間ほど前までは体調も良好であったが、30日朝に容体が急変したとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。
藤本義一さんの画像 ranking
妻 統紀子夫人の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】小説家の夏樹静子さん(画像)喪主は夫で新出光会長の出光芳秀氏
・【訃報】直木賞作家の赤瀬川隼さん 死因は肺炎(画像)
・芥川賞作家 平野啓一郎の結婚 妻は美人モデル春香(画像)
・直木賞作家 桜庭一樹が離婚!元夫はガリッパナ友野英俊(画像)
・作家 村崎百郎が刺され死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)


正道会館出身の空手家で元格闘家の佐竹雅昭(さたけ まさあき)が、
10月27日、大阪市内の日本維新の会党本部で行われた
次期衆議院議員選挙候補者面接を受けたことを朝日新聞が報じている。
佐竹雅昭のTwitter ranking
(PR) 喧嘩の勝ち方 喧嘩に負けないための五つのルール
佐竹雅昭は大阪府吹田市出身、1965年8月17日生まれの47歳。
開催外国語大学を卒業後、空手道場の正道会館に職員として就職するとともに、
正道会館が行う空手大会、リングス、K-1、PRIDE等に選手として出場した。
正道会館を離れた後には、京都市内に総合打撃道を標榜する佐竹道場を開設、
2007年には「平成武師道」なる人間活学塾を立ち上げ活動しているもよう。
候補者面接は選定委員会の竹中平蔵委員長や党代表の橋下徹市長らによって行われたが、
佐竹雅昭の内定の可否については報じられていない。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・前田日明 大阪で半グレに凹られる
・前田日明の結婚 妻はフリーカメラマン藤原佐知子さん(画像)
・所英男の結婚 妻は元アイドル池上奈々(画像)
・柔道銀メダリスト泉浩が結婚!妻はボウケンピンク末永遥(画像)
・【訃報】力道山を刺した男 村田勝志氏が死去、娘は格闘家の篠原光(画像)


10月25日、文部科学省の大学設置・学校法人審議会が、群馬県高崎市内で創造学園大学、
高崎医療技術福祉専門学校、高崎保育専門学校、堀越幼稚園、子供の国幼稚園を運営する
堀越学園に対し、債務超過など私立学校法に違反したとして、解散命令を出すよう
文部科学省に答申したことが報じられた。
創造学園大学は、2009年に覚せい剤取締法違反で有罪判決(執行猶予付き)を受けた
歌手で女優の酒井法子が入学したことで話題を呼んでいた。
大学に向かう酒井法子 ranking
(PR) こんな大学教授はいりません

-注目記事-
・酒井法子が長男の運動会に姿見せる(画像)
・のりピー擁護でブログ炎上 お笑いカリカ家城啓之

アパレルECサイトZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの創業者で
代表取締役社長の前澤友作が、ZOZOTOWNの送料が高い等とツイートした購入者に対し、
「お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」等と暴言を吐き、
ツイッターは炎上、早々に謝罪することとなった。
前澤友作社長は千葉県鎌ケ谷市出身、1975年11月22日生まれの36歳。
早稲田実業高校の卒業で、1998年5月に有限会社スタートトゥデイを設立、
後に株式会社化して、2012年2月に東証第一部上場を果たしている。
前澤友作の画像 ranking
暴言ツイートの内容 ranking
前澤友作のツイッター ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・紗栄子の新恋人はZOZOTOWN前澤友作(画像)
・河口恭吾が国会議員の片山さつきをアホ呼ばわりの痛烈批判
・2ちゃんねらーは人格障害 女性歌手の石田志芳がブログで批判
・NHKで「地震なんかないよ」と連呼したのはタレント東森美和(画像・動画)
・スキマスイッチ炎上!大橋卓弥がライブMCで地元料亭「津ねや」をディスる


東京大学の名誉教授で美学者・中世哲学研究者の今道友信さんが、
10月13日、大腸がんのため死去したことが報じられた。
今道友信さんは東京都出身、1922年11月19日生まれ(89歳没)。
東京大学文学部教授として定年退職後も同大学の名誉教授などを歴任した。
なお1980~1990年代初頭にかけて活躍したロックバンドBARBEE BOYSのリーダーで
ギタリストの「イマサ」こといまみちともたかは実子。
今道友信さんの画像 ranking
いまみちともたかの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・角川春樹の娘 角川慶子の結婚・離婚・再婚 夫は婿養子の角川孝輔さん、元夫はBARBEE BOYS「イマサ」(画像)
・忌野清志郎の墓が完成 八王子の高尾霊園高乗寺(画像)
・桑田佳祐の長男 桑田祐宜が「READ ALOUD」ボーカルとしてCDデビュー(画像)
・ノッコ(NOKKO)の結婚・離婚と再婚 前夫はシャケ木暮武彦、夫は保戸田剛(画像)
・シャケ木暮武彦の結婚・離婚・再婚歴 妻は裕子さん、前妻は歌手チエ・カジウラ、元妻はREBECCAノッコ(画像)


9月2日未明、東京都中野区上高田の飲食店経営 藤本亮介さん(31)が、
目だし帽をかぶった約10人の男に襲撃を受け、金属製の棒で顔や頭を殴られ死亡した事件で、
警視庁捜査1課は2台の逃走車両の運転手のうち1人が20歳代の関東連合関係者であると断定、
実行犯も関東連合OBらによる不良グループであるとみていることが明らかになった。
犯人の映像 ranking
藤本亮介さんの画像 ranking
(PR) 関東連合元リーダーの告白

-注目記事-
・小林麻央が男性経験を赤裸々告白


小樽市在住の作家の蜂谷涼さんが15年以上飼って今年7月に死亡した愛犬の遺骨を、
翌月知人から紹介されたという在中国・大連の日本総領事館の出張駐在官事務所に
勤務する外交官の男性に、いきなり拳を振りおろして箱ごと破砕されたとして、
慰謝料など110万円の支払いを求める訴えを起こしたことが報じられた。
蜂谷涼の画像 ranking
蜂谷さんの愛犬 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・綿矢りさが結婚!夫は霞が関勤務の国家公務員
・芥川賞作家 平野啓一郎の結婚 妻は美人モデル春香(画像)
・結婚!タモリ論著者の樋口毅宏 妻は弁護士の三輪記子(画像)
・作家の村崎百郎が刺され死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)
・室井佑月の結婚と離婚 元夫は文筆家で大学教授の高橋源一郎(画像)


明石家さんま司会のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」等に出演していたことで知られる、
流通ジャーナリストでプライスアナリストの金子哲雄(かねこ てつお)さんが、
10月2日、肺カルチノイドのため死去したことが報じられた。41歳だった。
金子哲雄さんは千葉県出身、1971年4月30日生まれ。
慶應義塾大学文学部を卒業後、株式会社ジャパンエナジー勤務を経て、
コンサルタントとして独立、近年は多数メディアに登場して人気を博していた。
心よりご冥福をお祈りいたします。
肺カルチノイドとは ranking
(PR) 歯から始まる怖い病気

-注目記事-
・AV女優が撮影中に死亡
・【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)
・キカイダー01の池田駿介さんは胃がんで死去(画像)
・【訃報】昏睡状態だった在日韓国人女性アイドルが死去
・【訃報】アイドル丸山夏鈴さんが死去21歳(画像)死因は脳腫瘍から転移した肺癌


女子バレーボールの元全日本代表選手で現在はスポーツキャスター等として活動する
タレントの益子直美(ますこ なおみ)が結婚したのは2006年12月のこと、
お相手は12歳年下で自転車ロードレーサーの山本雅道選手であった。
益子直美は東京都葛飾区出身、1966年5月20日生まれ。
二人は2006年12月5日に婚姻届を提出して入籍、12月23日に挙式・披露宴を行い結婚した。
なお夫の山本雅道選手は2011年8月に現役を引退している。
山本雅道の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
木村沙織の胸の谷間がエロすぎる件(画像)
大友愛が再婚!夫は柔道 秋本啓之(画像)
女子バレー荒木絵里香が結婚!夫はラグビー四宮洋平(画像)
・菅山かおる 帝王切開で出産!夫はビーチバレー西村晃一(画像・ブログ)
浅尾美和が出産!夫は堀江俊彦さん(画像)ヘアサロン「ZEROCARAT」経営


野田内閣の内閣府特命担当大臣(金融担当)で、国民新党副代表の松下忠洋衆院議員が、
東京都江東区内の自宅で倒れているのが発見され、死亡が確認されたことが報じられた。
松下忠洋大臣は鹿児島県川内市出身、1939年2月9日生まれ(73歳没)。
京都大学農学部を卒業後、建設省勤務を経て、1993年に自民党公認候補として出馬した
衆議院議員選挙に初当選、以後通算5回の当選を重ねたが、2005年の所謂郵政選挙では
自民党の公認が得られず無所属で出馬して落選、2009年に国民新党に入党、
鳩山内閣、野田内閣、野田改造内閣で閣僚を歴任した。
心よりご冥福をお祈りいたします。
松下忠洋氏の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】自民党の町村信孝議員が死去 妻は町村淳子さん(画像)
・小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
三原じゅん子が選挙戦中に恋人で私設秘書の山口智之とコンサートデート
共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)


9月9日に投開票が行われた大阪府和泉市会議員選挙に立候補していた、
大阪プロレス、沖縄プロレスの創始者で覆面レスラーのスペル・デルフィンが、
24議席中(立候補は29人)2番目の高得票で初当選したことが明らかになった。
スペル・デルフィン(本名:脇田洋人)は大阪府和泉市出身、1967年9月22日生まれ。
私生活では2003年12月にはタレント早坂好恵と結婚し、2007年12月に長女が誕生している。
妻 早坂好恵の画像 ranking
デルフィンの素顔写真 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・風間ルミがAVデビュー!SOD「狂った果実」
・デリヘル嬢になった元女子プロレスラー東城えみ(画像)
・小橋建太が結婚披露宴!妻は演歌歌手みずき舞(画像)
・前田日明の結婚 妻はフリーカメラマン藤原佐知子さん(画像)
・元UWF垣原賢人が悪性リンパ腫に 娘はアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」垣原綾乃(画像)
・東京03豊本明長が婚約・結婚へ!妻はミス・モンゴル上林愛貴(画像)世界プロレス協会の女子プロレスラー


9月2日未明、東京都港六本木の雑居ビルに入居しているクラブ「フラワー」で、
友人5~6人と酒を飲んでいたというTシャツに短パン姿の31歳の男性が、
目だし帽をかぶり、金属バットか鉄パイプのようなものを持った10人ほどの男に
集団で暴行を受け、救急搬送されたものの、搬送先の病院で死亡したことが報じられた。
事件当時、店内には300人ほどの客がいたとのことで、
警視庁は殺人の容疑などで捜査を開始しているとのこと。
店内の画像 ranking
(PR) 反証 六本木クラブ襲撃事件


政府軍と反体制派で激しい戦闘が続くシリア北部のアレッポで取材中だった
独立系通信社ジャパンプレスの日本人ジャーナリスト山本美香さんが、
アサド政権側の攻撃を受けて負傷、搬送先の病院で死亡したことを時事通信が報じた。
山本美香さんは山梨県都留市出身、1967年生まれ。
都留文科大学を卒業後、朝日ニュースターでの記者、ディレクター職勤務などを経て、
1996年からジャパンプレス記者として活動、アフガニスタン、イラク戦争を取材し、
2003年度にはボーン・上田記念国際記者賞特別賞を受賞していた。
心よりご冥福をお祈りいたします。
山本美香さんの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・シリアで湯川遥菜さん拘束(画像)
・美人記者がエジプトで性的暴行受ける ララ・ローガン(画像)
・【エクアドル銃撃事件】人見哲生さん・真梨子さん夫妻が死亡(画像)
・後藤健二さん人質事件取材の現地コーディネーター高谷一美さんが事故死(画像)
・【悲報】サッカー選手がシリア内戦で爆撃を受け死亡 元ドイツU-17代表ブラク・カラン(画像)


「美人すぎる市議」として全国的知名度を誇る八戸市議会の藤川ゆり議員が、
現在、連絡がつかない状態であることをサンケイスポーツが報じている。
藤川ゆり市議のTwitter ranking
(PR) 八戸から愛をこめて 藤川優里の“美人すぎる市議”奮闘記
藤川ゆり(優里)議員は青森県八戸市出身、1980年3月8日生まれの31歳。
2007年4月に八戸市議に初当選した自民党所属議員であり、
写真集やDVDをリリースする等、そのヴィジュアルの良さでも注目を集めている。
藤川ゆり議員は3月10日午前9:50にブログを更新、
同日午前11:41にTwitterでリツイートしたのを最後に
ウェブ上での痕跡が途絶えていること等からも、その安否が気遣われている。
-追記-
12日夜、電力が回復したことを受けてTwitterを投稿、無事が確認された。
(PR) 3・11 人工地震でなぜ日本は狙われたか

-注目記事-
・蓮舫の男性秘書が痴漢で任意聴取
・河口恭吾が片山さつき議員をアホ呼ばわりの痛烈批判
・自民党 金子恵美議員が結婚へ!夫は宮崎謙介議員(画像)
・共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)
・野田聖子が帝王切開で出産!2度目の事実婚の夫は飲食店経営者(元夫は鶴保庸介)


宗教法人「幸福の科学」の大川隆法総裁の妻で幸福実現党元党首の大川きょう子が、
大川隆法総裁と教団に名誉を傷つけられたとして
1億円の損害賠償請求訴訟を東京地裁に提起したことが報じられた。
大川きょう子は秋田県由利本荘市出身、1965年8月22日生まれの45歳。
1988年4月に幸福の科学総裁の大川隆法と結婚し、後に3男2女を出産した。
なお大川きょう子は週刊誌等に暴露話をして名誉を毀損したこと等を理由に
教団を永久追放処分になっているもよう。
大川きょう子の画像は>>>ENTERtainmentranking

(PR) 動物園で撮った家族の写真

大川きょう子の画像 RANKING READING RANKING READING
大川きょう子の画像 RANKING READING READING RANKING

-注目記事-
・日本航空CA神野知子さんがマタハラで提訴(画像)
・上原多香子が 「暴力団とのつながり」報道の週刊文春を提訴
・【裁判】関ジャニ大倉忠義の父経営の「鳥貴族」が「鳥二郎」を提訴
・再婚した寺田農を事実婚状態だった尾台あけみさんが提訴(画像)
・東大コンパで泥酔死亡した高原滉さんの両親が学生21人に1億7000万円の損害賠償求めて提訴(画像)


新燃岳の噴火に関して「牛や鳥を大量に処分して、命を粗末にしていることに
宮崎の大地の神様が怒り猛っているように感じる」等とTwitterに投稿した
民主党の河上満栄前衆院議員に批判が集中、Twitterはアカウントごと閉鎖された。
河上満栄の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
河上満栄氏は京都府宇治市出身、1971年5月28日生まれの39歳。
神戸松蔭女子学院大学短期大学部卒業後、日商岩井、全日空、
ノースウェスト航空での勤務を経て、2009年8月の衆議院議員選挙に
民主党の比例近畿ブロックから出馬して初当選、2010年6月には議員辞職して、
7月の参院選に京都府選挙区から出馬するも落選している。
なお河上満栄氏は今回の不適切ツイートに関してブログで謝罪の投稿をしている。
河上満栄のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
田中美絵子元議員が結婚へ!夫は民主党の小山展弘衆院議員(画像)
河口恭吾が片山さつき議員をアホ呼ばわりの痛烈批判
三宅雪子議員の転倒映像 本当に甘利明に押されたのか?(動画)
民主党の河上満栄「新燃岳の噴火は神様の怒り」とツイートして炎上
蓮舫が天皇陛下を冒涜!?VOGUE写真で「御休憩所」部分を文字で塗りつぶし(画像)
999加藤綾子2
アクセスランキング