熱愛・結婚・妊娠・出産

ここでは、「熱愛・結婚・妊娠・出産」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




研音に所属する女優でファッションモデルの川口春奈(かわぐち はるな)が、
オフィシャルブログのエントリーに「結婚しました。」との記事タイトルをつけ、
左手薬指に指輪をはめ、ウェディングドレスを身にまとった写真を掲載の上、
『やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました。』と報告した。
川口春奈のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま

-注目記事-
・【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
・吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
・西内まりやに新恋人!モデル呂敏とデート報道【画像】
・マギーに新恋人か!オレンジレンジYAMATOと焼肉デート【画像】
・春香クリスティーンの新恋人は政治記者!破局した元カレは構成作家の山際良樹(画像)

ライジングプロダクションに所属する女優、歌手、モデルで、昨年3月に建設関連会社KRH
株式会社代表取締役社長の青山光司氏と結婚したことでも知られる観月ありさが、
最近写真を整理していたら幼少期の写真が出てきたとして、4歳~5歳くらいの頃の写真を
インターネットの写真共有サイトInstagramに投稿、可愛すぎるとして話題を呼んでいる。
幼少期の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
・観月ありさ すっぴん披露(画像)若い、キレイと評判
・観月ありさが結婚!夫は上原さくら元旦那の青山光司(画像)
・深田恭子が写真集でスッピン披露
・生協の白石さんが素顔披露(画像)
・上戸彩 すっぴんも美しかった(画像)


4度の結婚を経験したという俳優 三國連太郎と3番目の妻と間に生まれた
俳優の佐藤浩市が最初に結婚したのは25歳の時、お相手はモデルの女性で
二人の間には一児が誕生するも3年ほどの結婚生活の後に離婚している。
佐藤浩市(さとう こういち)は東京都新宿区出身、1960年12月10日生まれ、
現在の妻で女優の広田レオナ(広田玲央名)の従姉妹にあたる舞台女優の
広田亜矢子と再婚したのは1993年のこと、夫妻の間にも一児が誕生している。
亜矢子夫人の画像 ranking
(PR) アムステルダムの結婚式

-注目記事-
・草刈正雄の結婚 妻は元モデル大塚悦子(画像)
村上弘明の結婚 妻は元キャンギャル田島都(画像)
・藤竜也の結婚 妻は元日活女優の芦川いづみ(画像)
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・市村正親の結婚・離婚・再婚歴 前妻は劇団四季の八重沢真美、妻は篠原涼子(画像)


1990年度の第16代クラリオンガールに選出された事などで知られる、
元グラビアアイドルでタレントのかとうれいこが結婚したのは2001年のこと、
お相手はツアー通算5勝(当時3勝)のプロゴルファー横尾要であった。
かとうれいこ(本名:横尾房江)は埼玉県越谷市出身、1969年2月19日生まれ。
江戸川女子短期大学在学中に星野裕子名義でグラビアデビュー、
クラリオンガールに選出された際にかとうれいこに改名しブレイクした。
なお、かとうれいこは2003年に第一子となる長女を出産している。
横尾要の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・遠藤久美子の乳首が透けて見える件(画像)
・優木まおみの結婚と出産 夫はヘアメイク志賀功祥(画像)
・山本梓の結婚と出産 夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)
・元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)
・井川遥の結婚相手 夫はパイオニア創業者一族のデザイナー松本与氏(画像)


妹の石田ひかりとともに所属する個人事務所「風鈴舎」の社長を務める女優の石田ゆり子。
40代になった今も未婚のまま独身を貫いていることでも知られているが、
その石田ゆり子が、2003年に女優と結婚し、2010年には待望の第一子が誕生している、
個性派俳優Sと不倫関係にあると人気芸能サイト「芸能界の裏の顔」が伝えている。
見る>>>ENTERtainmentranking

(PR) お家で鑑賞できる裸のアイドル女優たち100

不倫相手の俳優S RANKING RANKING RANKING RANKING
不倫相手の俳優S RANKING RANKING RANKING RANKING-注目記事-
石田ゆり子が結婚しないワケ
檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
武豊が美馬怜子アナと不倫デートか(画像)
中山美穂に新恋人!渋谷慶一郎と不倫お泊りデート(画像)
宮沢りえに不倫新恋人か!赤堀雅秋とマンション密会(画像)


男子バレーボールの元全日本代表選手で、現在は日本ビーチバレー連盟会長、
芸能事務所のケイブロス代表取締役社長を務めるとともにタレントとしても活躍する
川合俊一(かわい しゅんいち)が結婚したのは1997年9月のこと、
お相手は映画「ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌」や「新・極道の妻たち」、
ドラマ「お坊っチャマにはわかるまい!」等に出演したアイドル女優の中野みゆきであった。
川合俊一は新潟県糸魚川市出身、1963年2月3日生まれ。
日本体育大学を卒業後、富士フイルムのセンタープレーヤーとして活躍した。
なお夫妻の間に子供はなく、妻のみゆき夫人は結婚以降、芸能活動を引退状態である。
中野みゆきの画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
宝来麻紀子が結婚へ!夫はJT前田悟(画像)
女子バレー今村優香が薬物違反(画像)
竹下佳江が長男を出産!夫はカープのバツイチ江草仁貴(画像)
菅山かおる 帝王切開で出産!夫はビーチバレー西村晃一(画像)
浅尾美和が出産!夫は堀江俊彦さん(画像)ヘアサロン「ZEROCARAT」経営

13歳までをアメリカで過ごした帰国子女として知られ、アイドル歌手や女優として
活躍したことで知られるタレントの西田ひかるが結婚したのは2002年5月のこと、
お相手は3歳年上で貿易会社に勤務する衣斐茂樹氏であった。
西田ひかる(本名:衣斐光)は神奈川県川崎市多摩区出身、1972年8月16日生まれ。
二人はは2001年に記者会見を開いて婚約を発表し、翌2002年に結婚、
2006年8月に長男が、2009年10月には次男を誕生している。
衣斐茂樹氏の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・石田ゆり子が結婚しないワケ
・浅香唯の結婚 夫はドラマー西川貴博(画像)
・斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
・松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
・河合奈保子の結婚相手 夫はヘアメイクアーティスト金原宜保氏(画像)


2002年度の日テレジェニックで、プラチナムプロダクション所属の
タレント、グラビアアイドルの小倉優子が結婚したのは2011年10月のこと、
お相手はヘアサロン「ing」代表のヘアメークアーティスト菊地勲氏で、
10月7日に婚姻届を提出して入籍、10月10日にハワイで挙式して結婚した。
小倉優子は千葉県茂原市出身、1983年11月1日生まれ。
2012年6月5日には第一子となる2558gの男児を出産、
オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」で出産の喜びを報告した。
菊地勲の画像 ranking
(PR) 旦那さまは執事に首ったけ

-注目記事-
・井川遥の夫はパイオニア創業者一族の松本与(画像)
・秋山莉奈が結婚!夫はボートレーサー後藤翔之(画像)
・山本梓の結婚と出産 夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)
・中島史恵の結婚 夫はAWkitchenオーナシェフ渡邉明氏(画像)
・元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)


2011年度上期のNHK連続ドラマ小説「おひさま」に出演したこと等で知られる
女優の満島ひかり(みつしま ひかり)が結婚したのは2010年10月25日のこと、
お相手は2歳年上で映画監督の石井裕也氏であった。
石井裕也監督の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
満島ひかりは沖縄県沖縄市出身、1985年11月30日生まれ。
沖縄アクターズスクールの出身で、Folder5等の活動を経て女優に転身した。
夫の石井裕也は仲里依紗が主演した「ハラがコレなんで」等で知られる映画監督で、
2010年5月に公開された石井裕也監督の映画「川の底からこんにちは」に
満島ひかりが主演したことをきっかけに交際に発展していたとのこと。
(PR) 月刊 満島ひかり

-注目記事-
・満島真之介が結婚!妻は姉満島ひかりマネージャー
・ビビる大木に第1子!妻で元Folder5のAKINAが長女を出産(画像)
・元Folder三浦大知が結婚を報告
・道重さゆみはバイブ病 異常なほど敏感
・元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)


2011年公開の主演映画「やさしい手」では、56歳にしてフルヌードを披露して
大いに話題を呼んだ女優の水沢アキが結婚したのは1986年のこと、
お相手はアメリカ人実業家のガイ・スィーヒ氏であった。
水沢アキは東京都目黒区出身、1954年12月5日生まれ。
二人の間には長男ジュリアンと長女フランセスが誕生したが、1993年に離婚にいたった。
なお長男ジュリアンは2011年のミュージカル「MITSUKO」で俳優デビューを果たしている。
ガイ・スィーヒの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・竹下景子の結婚相手 夫は写真家の関口照生(画像)
・斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
・秋野暢子の結婚と離婚 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・秋吉久美子の結婚・離婚・再婚歴 元夫は岩久茂(画像)
・大竹しのぶの結婚・死別と再婚・離婚 元夫はドラマディレクター服部晴治(画像)


西郷輝彦と辺見マリ(既に離婚)の一人娘としても知られる、
女優でタレントの辺見えみりが最初に結婚したのは2006年1月のこと、
お相手は吉本興業所属のお笑いタレントキム兄こと木村祐一であった。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
辺見えみり(本名:松田絵実理)は東京都港区出身、1976年12月16日生まれ。
1993年に小田茜主演のテレビドラマ「いちご白書」で女優としてデビューした。
最初の夫であった木村祐一とは2008年4月25日に離婚、
2011年3月8日に、2005年に放送された特撮テレビドラマ「仮面ライダー響鬼」で
仮面ライダー斬鬼役を務めたこと等で知られる俳優の松田賢二と再婚している。
松田賢二の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
・優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
・井川遥の結婚 夫はパイオニア創業者一族の松本与(画像)
・観月ありさが結婚!夫は上原さくら元旦那の青山光司(画像)
・安達祐実の結婚・離婚・再婚歴 夫はカメラマン桑島智輝(画像)
・佐藤江梨子が出産!夫は小雪の姉弥生の元旦那ケン君(画像)

豊川悦司と共演した1995年のテレビドラマ「愛していると言ってくれ」や、
木村拓哉と共演した2000年のテレビドラマ「ビューティフルライフ」等で知られる、
女優のの常盤貴子(ときわ たかこ)が結婚したのは2009年10月20日のこと、
お相手は俳優長塚京三の息子で、俳優・演出家の長塚圭史であった。
常盤貴子(本名:長塚貴子)は神奈川県横浜市港北区出身、1972年4月30日生まれ。
二人は2003年に公開された井筒和幸監督の映画「ゲロッパ!」で共演、
このことを機におよそ6年半の交際を経て結婚にいたっている。
長塚圭史の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
・鈴木砂羽の結婚相手 夫は年下俳優の吉川純広(画像)
・井川遥の結婚 夫はパイオニア創業者一族の松本与(画像)
・観月ありさが結婚!夫は上原さくら元旦那の青山光司(画像)

元フジテレビアナウンサーで現在はオスカープロモーションに所属する女子アナ
政井マヤが結婚したのは2007年3月15日、お相手は俳優の前川泰之で、
結婚当時すでに政井マヤは妊娠中のいわゆる「できちゃった結婚」であった。
前川泰之の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
政井マヤはメキシコ生まれの日本育ち、1976年6月2日生まれ。
上智大学文学部社会学科を卒業後、2000年フジテレビにアナウンサーとして入社、
2007年9月にフジテレビを退社して第一子となる長女を出産、
2011年3月19日には第二子となる長男を出産している。
(PR) 女子アナOTAKARA写真館

-注目記事-
・加藤綾子アナの流出水着画像
・高島彩が娘の写真を公開(画像)
・小林麻央が男性経験を赤裸々告白
・八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
・フジ宮澤智アナに新恋人!巨人 小林誠司と連泊密愛(元カレは酒主義久)


TBSの人気ドラマシリーズ「渡る世間は鬼ばかり」葉子役などで知られる
女優の野村真美が結婚したのは2009年1月6日のこと、
お相手は2歳年下のテレビ番組制作プロデューサーを務める男性であった。
野村真美は神奈川県横浜市出身、1964年10月19日生まれ。
高校時代にホリプロスカウトキャラバンの関東地区代表となったことを機に
1985年に女優デビュー、「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉家四女 葉子役等で知られる。
夫となった男性とは仕事の関係で知りあい、交際に発展したいたとのことで、
結婚に際して野村真美は自身のオフィシャルブログで喜びを報告している。
野村真美のブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・石田ゆり子が結婚しないワケ
・奥貫薫の結婚と出産 夫は小木戸利光(画像)
・坂井真紀の結婚相手 夫は写真家の鈴木心(画像)
・野波麻帆が第2子出産!夫は俳優の水上剣星(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)


NHK連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」や、TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の
岡倉大吉の五女 長子役等で知られる女優の藤田朋子が結婚したのは2005年4月のこと、
お相手はクロマティック・アコーディオン奏者の桑山哲也であった。
藤田朋子(本名:桑山朋子)は東京都世田谷区出身、1965年8月3日生まれ。
夫の桑山哲也は北海道札幌市出身、1972年4月13日生まれ。
夫妻は2003年頃から約2年間の交際期間を経てゴールインにいたったとのこと。
桑山哲也の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・石田ゆり子が結婚しないワケ
・奥貫薫の結婚と出産 夫は小木戸利光(画像)
・坂井真紀の結婚相手 夫は写真家の鈴木心(画像)
・野波麻帆が第2子出産!夫は俳優の水上剣星(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
MORE


主演テレビドラマ「鉄板少女アカネ!!」、「イノセント・ラヴ」、「ミス・パイロット」や、
NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」等で知られる人気女優の堀北真希が、
12月に放送が予定されるテレビ朝日のスペシャルドラマ「松本清張 霧の旗」に主演、
初めてのキャバクラ嬢を演じることが明らかとなり、そのキャバ嬢姿が披露された。
見る>>>ENTERtainmentranking

(PR) 社長に和服を脱がされて

堀北真希のキャバ嬢姿 RANKING RANKING RANKING RANKING
堀北真希のキャバ嬢姿 RANKING RANKING RANKING RANKING-注目記事-
・堀北真希が許せないベッドの作法
・嵐 櫻井翔と堀北真希が隠密交際
・堀北真希は喫煙者、と実話ナックルズ報じる
・堀北真希が写真集「Dramatic」で大胆くびれ披露
・堀北真希が激太りのワケ


タレントとしてだけでなく、下着・ストッキング・ジュエリー・ウェディングドレス等などの
ファッションプロデューサーとしても活躍する神田うのが結婚したのは2007年10月、
お相手はパチンコチェーンや不動産業を営む日拓グループの御曹司で、
日拓リアルエステート株式会社社長の西村拓郎氏であった。
神田うの(本名:西村うの)は神奈川県川崎市中原区出身、1975年3月28日生まれ。
夫妻は明治神宮やグアムなど、これまでに7度も結婚式を行って話題を呼んだが、
2011年5月には妊娠を公表、同年10月22日に2960グラムの長女が誕生した。
西村拓郎の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
中山エミリの夫はライフセーバー飯沼誠司(画像)
・坂井真紀の結婚相手 夫は写真家の鈴木心(画像)
・細川直美の結婚相手 夫は俳優の葛山信吾(画像)
井川遥の結婚相手 夫はデザイナー松本与氏(画像)
伊東美咲が第2子出産!夫はパチンコ京楽の榎本善紀社長(画像)


9代目松本幸四郎(本名:藤間昭暁、屋号:高麗屋)と妻の藤間紀子の次女で、
歌舞伎役者7代目市川染五郎、女優松本紀保の妹であることでも知られる
女優、歌手で日本舞踊家の松たか子が佐橋佳幸と結婚したのは2007年12月のことであった。
松たか子(本名:佐橋隆子)は東京都出身、1977年6月10日生まれ。
夫の佐橋佳幸は数多くの著名アーティストのレコーディングやライブをサポートしてきた
腕利きのセッション・ギタリストで、小倉博和とのギターデュオ「山弦」としても知られる。
佐橋佳幸の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・松たか子がエッチな芝居 段田安則とせつな顔で抱き合う(画像)
・木村拓哉「HERO」再映画化に松たか子!佐藤浩市も出演
中山エミリの夫はライフセーバー飯沼誠司(画像)
井川遥の結婚相手 夫はデザイナー松本与氏(画像)
江角マキコの結婚・離婚・再婚歴 元夫は桐島ローランド、夫はフジテレビ平野眞(画像)


モダンチョキチョキズ元メンバーでタレントの濱田マリが最初の結婚は1996年のこと、
お相手は元SOFT BALLET(ソフトバレエ)メンバーの藤井麻輝であった。
濱田マリは兵庫県神戸市須磨区出身、1968年12月27日生まれ。
藤井麻輝の間には1999年に第一子となる長女が誕生するも2005年春に離婚、
濱田マリは2008年5月に当時51歳の会社員と再婚している。
元夫 藤井麻輝の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
石田ゆり子が結婚しないワケ
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
青木さやかの結婚・離婚歴 元旦那はダンサー柳本雅寛か(画像)
桜井幸子の結婚・離婚と芸能界引退 元夫は音楽プロデューサー田中聡(画像)
YOUの結婚・離婚・再婚歴 元夫はギタリスト手塚稔、前夫は俳優の松岡俊介(画像)


1972年のデビュー曲「ひなげしの花」や「草原の輝き」、「小さな恋の物語」等の
ヒット曲で知られる元アイドル歌手でタレントのアグネス・チャンが結婚したのは1986年、
お相手は元マネージャーで現在はトマス・アンド・アグネス社長の金子力氏であった。
金子力氏の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
アグネス・チャン(本名:陳美齢)は香港出身、1955年8月20日生まれ。
1998年からは日本ユニセフ協会(ユニセフ本部とは別団体)大使を務めている。
アグネス・チャンは1986年に第一子となる長男をカナダで出産、
1989年には次男をアメリカで、1996年には三男を香港で出産している。
またアグネス・チャンの事務所兼自宅が豪邸であることも有名である。
アグネスの豪邸写真 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
小泉今日子が劣化しすぎな件(画像)
・浅香唯の結婚 夫はドラマー西川貴博(画像)
・斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
・荻野目慶子の恋人が自殺 映画監督の河合義隆(動画)
・中山美穂に新恋人!渋谷慶一郎と不倫お泊りデート(画像)
・西田ひかるの結婚 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應大学の河奈裕正准教授(画像)
・河合奈保子の結婚相手 夫はヘアメーキャップアーティスト金原宜保氏(画像)


女優、タレント、元グラビアアイドルで「MUNEHIRO」名義で
レゲエシンガーとしても活動する鈴木紗理奈が結婚を発表したのは2008年12月、
お相手はレゲエグループINFINITY16のTELA-Cであった。
TELA-Cの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
鈴木紗理奈(本名:寺島華奈子)は大阪市摂津市出身、1977年7月13日生まれ。
二人は翌2009年11月15日に東京の明治神宮で神前結婚式を行った。
なお鈴木紗理奈は2010年2月23日に第一子となる男児を出産するも、
2013年12月3日に離婚届を提出して協議離婚が成立、翌4日にブログで発表した。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・秋山莉奈が結婚!夫はボートレーサー後藤翔之(画像)
・伊東美咲が第2子妊娠!夫はパチンコ京楽社長の榎本善紀(画像)
・紗栄子に新恋人!音楽プロデューサー大沢伸一とお泊りデート(画像)


人気お笑いコンビロンドンブーツ1号2号の田村亮が結婚したのは2003年6月10日、
お相手は岡山県出身で家事手伝いのありささん(当時29歳)であった。
田村亮のTwitter ranking
(PR) 俺が抱いた芸能人
田村亮(たむら りょう)は大阪府高槻市出身、1972年1月8日生まれ。
1993年に相方の田村淳とロンドンブーツ1号2号を結成、
1994年にオーディションを経て吉本興業入りした。
なお妻のありさ夫人は入籍当時すでに妊娠7カ月のできちゃった結婚で、
のちに2人の男児を出産していると伝えられている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・ロンブー田村淳が結婚!妻は西村香那(画像)
・ロンブー淳に新恋人!中越典子と熱愛報道(画像)
・ロンブー田村淳に新恋人!矢野未希子とお泊りデート(画像)
・ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
・キンコン梶原雄太に第4子!再婚した妻の元読者モデル園田未来子が妊娠(画像)


俳優マイケル中山の娘でタレントの中山エミリが結婚したのは2010年のこと、
お相手はプロライフセーバーで俳優・タレントの飯沼誠司で、
2010年4月22日「良い夫婦の日」に婚姻届を提出して入籍、
同年12月19日に青山セントグレース大聖堂にて結婚式を行った。
飯沼誠司の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
中山エミリは神奈川県出身、1978年10月8日生まれ。
1994年にドラマデビューし、主にバラエティ番組などで活躍した。
夫ととなった飯沼誠司とは、2007年8月に発売された写真週刊誌「FRIDAY」で
海辺の家でキスを交わす様子をスクープされるなど交際が報じられていた。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
豊田エリーの結婚と出産 夫は柳楽優弥(画像)
トリンドル玲奈に恋人発覚!中村七之助と熱愛報道
滝川クリステルが同棲解消して恋人の小澤征悦と破局
SHELLYが妊娠!夫は日本テレビ相田貴史ディレクター(画像)
春香クリスティーンが破局!元カレは構成作家の山際良樹(画像)


元グラビアアイドルで女優の井上晴美が結婚したのは2005年9月のこと、
お相手は留学先のカナダで知り合ったメキシコ系カナダ人のルベンさんであった。
ルベンさんの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
井上晴美は熊本県出身、1974年9月23日生まれの34歳。
1991年に桜っ子クラブさくら組メンバーとしてアイドルデビュー、
1999年にはヘアヌード写真集を発売するなど巨乳アイドルとして人気を博した。
なお井上晴美は2007年6月に長男、2009年11月に長女、2011年5月に次女を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・中島史恵が結婚!夫はAWkitchenオーナシェフ渡邉明(画像)
・観月ありさが結婚!夫は上原さくら元旦那の青山光司KRH社長(画像)
・杉本彩の結婚・離婚・再婚歴 元夫はミュージシャン沼田年則、夫は西野禎秀(画像)
・鈴木砂羽が離婚!元夫は吉川純広(画像)W不倫別居報道の否定ツイートから2か月


元おニャン子クラブメンバーで演歌歌手の城之内早苗が結婚したのは2004年12月、
お相手はフジテレビのライツ開発局企画部長の木村忠寛氏であった。
城之内早苗の画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史
城之内早苗は茨城県神栖市出身、1968年5月17日生まれ。
1985年にフジテレビの人気番組『夕やけニャンニャン』で
おニャン子クラブ会員番号17番として芸能界デビュー、
1986年には「あじさい橋」で演歌歌手に転身してソロデビューしている。
木村忠寛氏は「夕やけニャンニャン」担当ディレクターを務めた人物で
おニャン子クラブ再結成の際に再会して交際に発展していたとのこと。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・新田恵利の結婚 夫はフジテレビ長山雅之(画像)
・生稲晃子が乳がんで5度の手術!夫は「鉄板焼き 佐吉」の佐山智洋氏
・中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)破局した元カノは「ゆうゆ」岩井由紀子
・後藤次利の結婚・離婚・再婚歴 元妻はシモンズ玉井タエ、前妻は木之内みどり、妻は河合その子(画像)


アイドル歌手としてデビューし、のちに演歌歌手に転身して活躍する
長山洋子(ながやま ようこ)が結婚したのは2009年4月6日のこと、
お相手はIT関係の人材派遣会社「スキルハウス(SKILL HOUSE)」のマーク・スミス社長であった。
マーク・スミスの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
長山洋子(本名:スミス洋子)は東京都大田区出身、1968年1月13日生まれ。
夫のマーク・スミス氏とは、長山洋子が出演したテレビ番組「世界バリバリ★バリュー」の
独身社長を直撃するコーナーでの共演をきっかけに知り合い交際に発展して結婚、
2010年8月16日に第一子となる長女が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・田川寿美が離婚!元夫は13歳年上の会社役員
・藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
・八代亜紀の結婚 夫は増田登ミリオン企画社長(画像)
・石川さゆりの結婚相手 離婚した元夫は元マネージャー馬場憲治(画像)
・歌手引退した香田晋が福岡県遠賀郡の古民家で再婚した妻と料理店経営


1970年代の青春ドラマ「俺たちの旅」や「ゆうひが丘の総理大臣」や、
「ふれあい」、「時代遅れの恋人たち」や「恋人も濡れる街角」等のヒット曲で知られる
俳優で歌手の中村雅俊(なかむら まさとし)が結婚したのは1977年2月のこと、
お相手はドラマ「俺たちの勲章」で共演した女優の五十嵐淳子であった。
妻 五十嵐淳子の画像 ranking
(PR) 恥ずかしい水着の境界線
中村雅俊は宮城県牡鹿郡女川町出身、1951年2月1日生まれ。
慶應義塾大学を卒業して文学座に入団、ほどなくテレビ俳優としてブレイクした。
結婚当時、妻の五十嵐淳子はすでに妊娠中のいわゆる「できちゃった結婚」で、
1977年7月に長男で元俳優の中村俊太が、のちに三女が誕生している。
長男 中村俊太の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・草刈正雄の結婚 妻は元モデル大塚悦子(画像)
・宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
・藤竜也の結婚 妻は元日活女優の芦川いづみ(画像)
・北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
・辰巳琢郎の長女でソプラノ歌手の辰巳真理恵がブログで婚約を発表
・佐藤浩市の結婚・離婚・再婚歴 妻は広田レオナ従姉妹の広田亜矢子(画像)


TBS「3年B組金八先生」の第1シリーズに出演して人気がブレイク、
近藤真彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」として絶大な人気を誇った
歌手でタレントの田原俊彦(たはら としひこ)が結婚したのは1993年10月のこと、
お相手は雑誌モデルやキャンギャルを務めた向井田彩子であった。
向井田彩子の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
妻となった向井田彩子は神奈川県出身、1971年9月23日生まれ。
B.V.Dキやブリジストンキャンペーンガール、「プチセブン」や「CanCam」のモデルを務めた。
なお彩子夫人が結婚後間もない1994年2月14日に出産した長女の田原可南子は、
グラビアアイドル綾乃美花として、ミスマガジン準グランプリを受賞するなど活動しており、
次女もまた田原俊彦の娘であることを伏せて芸能活動を行っているという。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
・田原俊彦の母 千代子さんの安否が不明
・野村義男の結婚 妻は元AV女優の野坂なつみ(画像・ブログ)
・【訃報】マッチ近藤真彦の父 近藤正勝さんが胃がんのため死去
・布川敏和 不倫妻つちやかおりと離婚が成立
・伊藤つかさ ヌード画像


吉本興業所属の女性お笑いトリオ森三中の村上知子が結婚したのは2008年3月23日、
お相手は2歳年上のアパレル関係会社に勤務する男性であった。
旦那の似顔絵画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
村上知子は横浜市磯子区出身、1980年1月2日生まれ。
1998年にNSC(吉本総合芸能学院)4期の同期生の大島美幸、黒沢かずことともに
お笑いトリオ『森三中』を結成して活動を続けている。
村上知子と夫は2008年3月初めころに知り合い、3日後に交際がスタート、
1週間でプロポーズを受け、3週間後には入籍した超スピード婚であった。
なお村上知子は2013年10月に妊娠5カ月であることを発表、現在産休中である。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・森三中 大島美幸が出産!夫は放送作家の鈴木おさむ(画像)
・くわばたりえが妊娠!夫は刈込英介さん(画像)
・やしろ優に恋人発覚!笑撃戦隊の野村辰二と同棲中(画像)
・オセロ松嶋尚美が出産!夫はヒサダトシヒロこと久田俊裕(画像)
・青木さやかの結婚・出産と離婚 元夫はダンサー柳本雅寛か(画像)


主演ドラマ「ハガネの女」や映画「死刑台のエレベーター」等で知られる
女優の吉瀬美智子(きちせ みちこ)が結婚したのは2010年12月25日のこと、
お相手は5年間ほど交際を続けていたという10歳年上の実業家の男性であった。
吉瀬美智子のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
吉瀬美智子は福岡県朝倉市出身、1975年2月17日生まれ。
ファッションモデル等としての活動を経て、2007年に本格的に女優に転向した。
夫となった男性は2009年3月に熱愛がスクープされた男性で、
日本および海外で飲食店やヘアサロン、ネイルサロン、建築デザイン会社など
複数の会社を経営して、年商20億円にも達するという実業家とのことである。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
安達祐実の結婚・離婚・再婚歴 夫はカメラマン桑島智輝(画像)
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
・井川遥の結婚 夫はパイオニア創業者一族の松本与(画像)
伊東美咲が第2子出産!夫はパチンコ京楽の榎本善紀社長(画像)
鈴木砂羽が離婚!元夫は吉川純広(画像)W不倫別居報道の否定ツイートから2か月


1970年代後半から1980年代にかけて活躍した元アイドル歌手で、
女優・タレントの香坂みゆきが最初に結婚したのは1987年のこと、
お相手はヘアメイクアーティスト足立一也であったが1990年に離婚した。
足立一也の画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由
香坂みゆき(本名:清水みゆき)は神奈川県大和市出身、1963年2月7日生まれ。
現夫である吉本興業所属のお笑いタレント清水圭と再婚したのは1994年、
1997年に第一子となる長男を、2002年に第二子となる次男を出産している。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
小泉今日子が劣化しすぎな件(画像)
浅香唯の結婚相手 夫はドラマー西川貴博【画像】
・河合奈保子の結婚と出産 夫はヘアメイク金原宜保【画像】
相本久美子の結婚と離婚 前夫はミュージシャン倉内充(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)

江角マキコ主演のテレビドラマシリーズ「ショムニ」の宮下佳奈役や、
渡瀬恒彦主演のテレビドラマ「おみやさん」の七尾洋子役などで知られる、
女優の櫻井淳子(さくらい あつこ)が結婚したのは2003年5月16日のこと、
お相手はテレビ朝日社員の島川博篤氏であった。
島川博篤の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
櫻井淳子は埼玉県鶴ヶ島市出身、1973年1月5日生まれ。
高校時代にスカウトされて芸能界入り、ドラマ「葡萄が目にしみる」で女優デビューした。
二人は、櫻井淳子が準主役で出演した「おみやさん」シリーズの第1作となった
「京都鴨川東署迷宮課おみやさん」で島川氏がプロデューサー補を務めていたことで知り合い、
1年間ほどの交際を経て結婚にいたったとのこと。
なお櫻井淳子は2007年8月に第一子となる3056gの女児を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・永作博美の結婚 夫は映像作家の内藤まろ(画像)
・奥山佳恵の結婚相手 夫はヘアメイク稲葉功次郎【画像】
・遠藤久美子が第1子出産!旦那は映画監督の横尾初喜【画像】
・財前直見の結婚・離婚歴 元旦那は元フジテレビ本間欧彦【画像】
・伊東美咲が第2子出産!夫はパチンコ京楽の榎本善紀社長(画像)


2012年公開の映画「北のカナリアたち」に川島はる役で主演したこと等で知られる、
女優の吉永小百合(よしなが さゆり)が結婚したのは1973年のこと、
お相手は当時フジテレビディレクターで、のちに共同テレビ社長、
会長、相談役などを歴任した15歳年上の岡田太郎であった。
岡田太郎の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
吉永小百合(本名:岡田小百合)は東京都渋谷区出身、1945年3月13日生まれ。
1957年にTBS(当時:ラジオ東京)のラジオドラマ「赤胴鈴之助」でデビュー、
1969年には早稲田大学第二文学部西洋史学専修を次席で卒業している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・竹下景子の結婚 夫は写真家の関口照生(画像)
・十朱幸代の結婚と離婚 元夫は故・小坂一也(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・秋野暢子の結婚・出産・離婚歴 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・市毛良枝の結婚・離婚歴 前夫は元・法務大臣の小川敏夫(画像)
・宮崎美子の結婚・離婚 元夫は仙八先生ADでテレビ演出家の上川伸廣(画像)

フジテレビの小泉今日子・中井貴一ダブル主演ドラマ「最後から二番目の恋」や、
NHドラマ「つるかめ助産院 ~南の島から~」に出演したこと等で知られる、
女優の久保田磨希(くぼた まき)が結婚したのは2006年6月14日のこと、
お相手は同級生でデザイン会社ピーパーク社長の柿谷たつや氏であった。
柿谷たつや氏の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
久保田磨希は京都府福知山市出身、1973年2月27日生まれ。
地元メディアであるKBS京都テレビの番組レポーターとして芸能界デビュー、
徐々に全国区に進出し、個性的なキャラクターで女優として活躍中である。
夫の柿谷たつや氏とは同窓会で再会したことを機に交際に発展して結婚、
2011年10月17日に第一子となる女児を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・AV女優が撮影中に死亡
・檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
・堀北真希が許せないベッドの作法
・観月ありさが結婚!夫は上原さくら元旦那の青山光司(画像)
・青木さやかの結婚・離婚歴 元旦那はダンサー柳本雅寛か(画像)


声優、女優、歌手、テレビタレント等として幅広く活躍する戸田恵子の最初に結婚したのは
アニメ「機動戦士ガンダム」で共演した声優の池田秀一であったがほどなく離婚している。
池田秀一の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
戸田恵子は愛知県出身、1957年9月12日生まれ。
1990年には人気学園ドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」、「あさひが丘の大統領」の
生徒役等として知られる俳優の井上純一と再婚するも2006年12月に離婚にいたっている。
なお最初の夫であった池田秀一は後に声優の玉川砂記子と再婚している。
井上純一の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・紺野美沙子の結婚相手 旦那はTBS篠田伸二(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・秋野暢子の結婚・出産・離婚歴 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・市毛良枝の結婚・離婚歴 前夫は元・法務大臣の小川敏夫(画像)
・宮崎美子の結婚・離婚 元夫は仙八先生ADでテレビ演出家の上川伸廣(画像)


2003年に結婚したモデル(当時)岡沢高宏との間に長男をもうけるも2008年に離婚、
2010年10月にはキャンドル・アーティストのキャンドル・ジュン(本名:廣末順)と再婚、
翌2011年3月には次男を出産し、現在2児の母親でもある女優の広末涼子。
その広末涼子に関し、2月27日発売の女性週刊誌「週刊女性セブン」3月13日号が、
『広末涼子、マジで恋する女のビフォー・アフター-通い愛のお相手は…(佐藤健)』、
『広末涼子、12㎝ピンヒール網タイツで佐藤健訪ねた「不倫」の夜』等と題した
不倫スクープと思われる記事を掲載することを「雑誌の新聞」の見出し速報が伝えている。
2ショット写真 ranking
(PR) 年下君のドSエッチ~目隠しローションエステで前後から~

-注目記事-
・佐藤健が泥酔した前田敦子をお持ち帰り(画像)
・長澤まさみが広末涼子の元夫 岡沢高宏と交際していた、と関東連合関係者
・阿部慎之助がグラドル小泉麻耶との不倫継続(画像)
・中島史恵は不倫・略奪愛だった!?前妻の父が激白(画像)
・元・日本テレビ女子アナ脊山麻理子が離婚!元夫は鉄鋼系商社マン(画像)過去にはW不倫の噂も

吉田眞とのお笑いコンビ「パックンマックン」のパックンとして知られ、
2003年度から2010年度までの長きにわたり、NHKの英語トークバラエティ番組
『英語でしゃべらナイト』にレギュラー出演していたこと等でも知られる
パトリック・ハーランが結婚したのは2004年3月のこと、
お相手は元モデルの鯉沼芽衣で、4年半の交際期間を経てのゴールインした。
鯉沼芽衣の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
パトリック・ハーランはコロラド州コロラドスプリングス出身、1970年11月14日生まれ。
2008年からは相模女子大学の客員教授を務め、2012年10月には東京工業大学の
非常勤講師に着任したことも報じられた。
なお夫妻には2007年に長男が、2009年3月には長女が誕生しているとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
原口あきまさの妻 元グラドル福下恵美が第3子出産(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
林家たい平の結婚 妻は元フリーアナウンサー田鹿千華(画像)
明石家さんま 新恋人はブラジリアンビキニ販売の田中優衣(画像)


日活ロマンポルノに出演していたことでも知られる、
女優で歌手の五月みどりが最初に結婚したのは1965年のこと、
お相手は新栄プロダクション社長の西川幸男で、プロゴルファーとなる西川哲、
元歌手の水沢絵里の2児を出産するも1971年に離婚している。
長女 水沢絵里の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
1976年には当時の日本テレビディレクターで、五月みどりがレギュラー出演していた番組
「金曜10時!うわさのチャンネル!!」担当であった面高昌義と再婚するも1984年に離婚、
1985年には20歳年下の歌手 立花淳一と再々婚するも、わずか2年後の1987年に離婚しており、
現在はマネージャーで五月企画代表取締役の逸見文泰と生活していると伝えられている。
面高昌義の画像 ranking
立花淳一の画像は ranking
(PR) 芸能人の禁断事件史~スターが起こした“鬼畜事件”編~

-注目記事-
・AV撮影中に女優が死亡
・竹下景子の結婚相手 夫は写真家の関口照生(画像)
・愛染恭子が本番をした佐藤慶とのツーショットを写真集に(画像)
・市毛良枝の結婚・離婚歴 前夫は元・法務大臣の小川敏夫(画像)
・宮崎美子の結婚・離婚 元夫は仙八先生ADでテレビ演出家の上川伸廣(画像)

自由民主党所属の参議院議員の片山さつきが再婚したのは1990年のこと、
お相手はジュリアーニ・パートナーズ日本代表の片山龍太郎氏であった。
片山龍太郎の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
片山さつき(旧姓:朝長)は埼玉県さいたま市出身、1959年5月9日生まれ。
東京大学法学部を卒業し、1982年4月に大蔵省に入省、2005年8月に退官し、
2005年9月の衆議院議員選挙に立候補して初当選、2009年の衆院選落選を経て、
2010年7月の参議院議員選挙に出馬して当選している。
片山さつきは大蔵省在職中の1986年に当時東京大学助教授であった舛添要一と結婚するも、
わずか3年後の1989年に離婚にいたっていた。
(PR) 政治家の裏事情

-注目記事-
河口恭吾が片山さつき議員をアホ呼ばわり
田丸麻紀が妊娠!夫は武部勤の次男 武部毅との噂も
・議員宿舎をラブホに?鴻池祥肇官房副長官に不倫疑惑
【訃報】田村憲久元厚生労働相の伯父 田村元氏が死去(画像)
小渕優子 特捜の家宅捜索前にPCハードディスクをドリルで破壊
安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)


ホリプロ所属のタレントで元落語家の伊集院光が結婚したのは1995年11月のこと、
お相手は3歳年下で元アイドル歌手の篠岡美佳(Mika)で
1995年11月7日に軽井沢で挙式、同年12月25日に婚姻届を提出して入籍した。
妻 篠岡美佳の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
伊集院光(本名:篠岡建)は東京都荒川区出身、1967年11月7日生まれ。
三遊亭楽大の名で落語家として活動していたが1990年に廃業している。
妻の篠岡美佳は和歌山県西牟婁郡出身、1970年5月20日生まれ。
デビューの1991年から伊集院光と結婚した1995年まで歌手として活動していた。
なお伊集院光は篠岡家に婿養子に入ったため、本名は田中姓から篠岡姓に変わっている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
原口あきまさの妻 元グラドル福下恵美が第3子出産(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
林家たい平の結婚 妻は元フリーアナウンサー田鹿千華(画像)
明石家さんま 新恋人はブラジリアンビキニ販売の田中優衣(画像)

1980年に放送されたNHK連続テレビ小説『なっちゃんの写真館』などで知られる
女優でエッセイストの星野知子が入籍、結婚したのは2008年5月12日のこと、
お相手は4歳年下で朝日新聞記者の男性であった。
星野知子の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
星野知子(ほしの ともこ)は新潟県長岡市出身、1957年10月3日生まれ。
法政大学の社会学部を卒業、1980年4月から半年間放送された
NHK朝の連続テレビ小説『なっちゃんの写真館』で女優としてデビューした。
なお夫妻は2009年に神奈川県鎌倉市に新居をかまえたとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・竹下景子の結婚 夫は写真家の関口照生(画像)
・十朱幸代の結婚と離婚 元夫は故・小坂一也(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・秋野暢子の結婚・出産・離婚歴 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・宮崎美子の結婚・離婚 元夫は仙八先生ADでテレビ演出家の上川伸廣(画像)


元日本テレビアナウンサー徳光和夫の次男として知られる
タレントでキャスターの徳光正行が結婚したのは2010年6月のこと、
お相手は東京MXテレビ(当時)の田野辺美鈴アナウンサーであった。
田野辺実鈴の画像 ranking
(PR) 男のマイクで生実況させられた女子アナ
徳光正行(本名:徳光正和)は神奈川県茅ケ崎市出身、1971年12月12日生まれ。
日本大学芸術学部音楽学科を卒業、佐藤企画に所属して芸能活動を行っている。
二人は東京MXの番組での共演を機に2009年3月から交際に発展して結婚、
2010年11月7日に東京永田町のザ・キャピトルホテル東急で挙式・披露宴を行った。
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
・羽鳥慎一が再婚!妻は脚本家の渡辺千穂、離婚した前妻は元アイドル栗原冬子(画像)
・フジ笠井信輔アナの結婚 妻はテレビ東京茅原ますみ(画像)
・辻岡義堂アナの妻でタレントの鷲尾春果が第1子出産(画像)
・軽部真一アナの結婚 妻は医務室勤務医の福田有希子さん(画像)
・フジ田淵裕章アナが結婚へ(田淵幸一・ジャネット八田夫妻の長男)


安達祐実が主演したドラマ「ガラスの仮面」の速水真澄役などで知られる
俳優で映画監督の田辺誠一が結婚したのは2002年のこと、
お相手は元カネボウキャンペーンモデルで女優の大塚寧々であった。
大塚寧々は1998年に芸術家の三代目魚武濱田成夫と結婚し、
男児をもうけたものの2001年3月に離婚しており再婚となった。
2ショット画像 ranking
田辺誠一のブログ ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・伊藤英明の妻が妊娠(ファブリーズCMモデル奥田英との噂も)
・妻夫木聡に新恋人!女優マイコと熱愛報道(画像)
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
・谷原章介に第6子!妻の三宅恵美が妊娠(画像)いしだ壱成の元嫁


「赤と黒」、「涼風」、「タッチ」などのヒット曲や、
歌手の岩崎良美(いわさき よしみ)が結婚したのは2011年10月のこと、
お相手は東京都内の大学病院に勤務する当時53歳の医師であった。
岩崎良美のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
岩崎良美は東京都江東区出身、1961年6月15日生まれ。
歌手岩崎宏美の実妹として知られ、1980年2月にシングル「赤と黒」でレコードデビュー、
同年末には「あなた色のマノン」で日本レコード大賞の新人賞を受賞している。
夫妻は2011年5月に知人の紹介で知り合い、真剣交際に発展していたとのこと。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
・岩崎宏美が橋本病・バセドウ病を告白
・斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
・中山美穂に新恋人!渋谷慶一郎と不倫お泊りデート(画像)
・西田ひかるの結婚 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏(画像)
・河合奈保子の結婚相手 夫はヘアメーキャップアーティスト金原宜保氏(画像)


NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」で主人公「純」の母親狩野晴海役を務める
女優の森下愛子(もりした あいこ)が結婚したのは1986年12月のこと、
お相手はシンガー・ソングライターの吉田拓郎(よしだ たくろう)であった。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
森下愛子(本名:吉田佳代)は東京都武蔵野市出身、1958年4月8日生まれ。
1977年の東映映画「地獄の天使・紅い爆音」で女優としてデビューした。
夫の吉田拓郎は1972年6月にフォークグループ六文銭メンバーの四角佳子と結婚、
唯一の子供(娘)を授かったものの1975年に離婚、
1977年には当時アイドルの浅田美代子と再婚するも1983年には離婚しており、
森下愛子との結婚は再々婚であったのに対し、森下愛子は初婚であった。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・竹下景子の結婚 夫は写真家の関口照生(画像)
・紺野美沙子の結婚と出産 夫はTBS篠田伸二(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・西田ひかるの結婚 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏(画像)
・宮崎美子の結婚・離婚 元夫は仙八先生ADでテレビ演出家の上川伸廣(画像)


2002年にフジテレビ系列で放送された東海テレビ制作の昼ドラマ
「真珠夫人」等で知られる女優の横山めぐみが最初に結婚したのは1995年、
お相手はCMナレーター等として活躍する大川泰樹(おおかわ やすき)であった。
大川泰樹の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
横山めぐみは東京都豊島区出身、1969年9月2日生まれ。
1987年のテレビドラマ『北の国から'87初恋』で純の恋人役として女優デビュー、
2002年のドラマ『真珠夫人』のヒロイン瑠璃子役で人気を博した。
前夫でCMナレーターの大川泰樹とは多忙によるすれ違いを理由に2002年12月に離婚、
2006年5月にアメリカン・エキスプレス日本支社副社長の二之部守氏と再婚している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・永作博美の結婚 夫は映像作家の内藤まろ(画像)
・坂井真紀の結婚相手 夫は写真家の鈴木心(画像)
・井川遥の結婚 夫はパイオニア創業者一族の松本与(画像)
・安達祐実の結婚・離婚・再婚歴 夫はカメラマン桑島智輝(画像)
・伊東美咲が第2子出産!夫はパチンコ京楽の榎本善紀社長(画像)

仲里依紗主演のNHKドラマ「つるかめ助産院 ~南の島から~」に
助産師の鶴田亀子役で出演する女優の余貴美子が結婚したのは2006年3月のこと、
お相手は2歳年下でNHKの美術スタッフを務める山下恒彦氏であった。
余貴美子(よ きみこ)は神奈川県横浜市中区出身、1956年5月12日生まれ。
オンシアター自由劇場を経て、1986年に大谷亮介らとともに東京壱組を旗揚げ、
1980年代半ばころより多数のドラマ、映画にも出演している。
余貴美子と山下恒彦氏は国仲涼子が主演したNHKの連続テレビ小説
「ちゅらさん」などを通じて知り合い交際に発展していたとのこと。
山下恒彦の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・竹下景子の結婚 夫は写真家の関口照生(画像)
・十朱幸代の結婚と離婚 元夫は故・小坂一也(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・秋野暢子の結婚・出産・離婚歴 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・市毛良枝の結婚・離婚歴 前夫は元・法務大臣の小川敏夫(画像)
・宮崎美子の結婚・離婚 元夫は仙八先生ADでテレビ演出家の上川伸廣(画像)


「ダンシング・ヒーロー」、「六本木純情派」、「湾岸太陽族」等のヒット曲で知られる
元アイドル歌手の荻野目洋子(おぎのめ ようこ)が結婚したのは2001年10月のこと
お相手は高校時代の同級生でプロテニス選手の辻野隆三であった。
辻野隆三の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
荻野目洋子(本名:辻野洋子)は千葉県柏市出身、1968年12月10日生まれ。
1984年4月にシングル「未来航海-Sailing-」でソロ歌手としてメジャーデビュー、
1985年の「ダンシング・ヒーロー」が大ヒットして人気がブレイク、
「Dance Beatは夜明けまで」、「六本木純情派」などヒット曲を連発した。
なお荻野目洋子は2002年に長女、2004年に次女、2006年に三女を出産している。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
・浅香唯の結婚 夫はドラマー西川貴博(画像)
・斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
・中山美穂に新恋人!渋谷慶一郎と不倫お泊りデート(画像)
・西田ひかるの結婚 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏(画像)


テレビドラマ「コメットさん」に主演する等、女優・アイドル歌手として活躍した
タレントの大場久美子が最初に結婚したのは2000年3月のこと、
お相手は6歳年下でダンサー兼振付師の高橋てつやであった。
大場久美子は埼玉県川口市出身、1960年1月6日生まれ。
高橋てつやとは互いの仕事の多忙によるすれ違いを理由に2005年12月に離婚、
2011年5月に10歳年下の会社員男性と再婚したことをブログで発表した。
大場久美子のブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・浅香唯の結婚 夫はドラマー西川貴博(画像)
・斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
・荻野目慶子の恋人が自殺 映画監督の河合義隆(動画)
・中山美穂に新恋人!渋谷慶一郎と不倫お泊りデート(画像)
・西田ひかるの結婚 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏(画像)
・河合奈保子の結婚相手 夫はヘアメーキャップアーティスト金原宜保氏(画像)


プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)で左腕投手として活躍した元プロ野球選手で
現在はスポーツキャスター、司会者などとして活躍することで知られる
タレントの宮本和知が再婚を発表したのは2008年9月のこと、
お相手は12歳年下で日本舞踊家の若柳きらら(現在の本名:宮本奈緒子)であった。
妻 若柳きららの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
宮本和知は山口県下関市出身、1964年2月13日生まれ。
下関工業高校、川崎製鉄水島を経て、1984年のドラフト3位指名で巨人に入団、
主に先発投手として通算66勝をマークして1997年を最後に現役を引退した。
宮本和知と前妻の間には長女が誕生していたが1996年に離婚、
2010年11月には現在の妻奈緒子夫人(若柳きらら)との間に女児が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
村田修一の結婚 妻は佐久間絵美さん(画像)
大竹寛の結婚 妻は元NHKキャスター光部杏里(画像)
長野久義が結婚!妻はテレビ朝日の下平さやかアナ(画像)
巨人マイコラスの美人妻ローレンさんに芸能事務所が獲得オファー(画像)
山口鉄也の結婚 妻は元アパレル会社OL亜希さん(有吉弘行の元カノ青木亜希との噂も)
アクセスランキング