芸能・音楽・スポーツの最新情報
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




歌手で女優、ファッションモデルの土屋アンナが、8月に上演予定であった主演舞台
「誓い~奇跡のシンガー~」の舞台稽古を正当な理由なく休んだため、
公演が中止を余儀なくされたことを主催者側が発表した。
土屋アンナのブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
土屋アンナは東京都渋谷区出身、1984年3月11日生まれの29歳。
「誓い~奇跡のシンガー~」は濱田朝美さんの「日本一ヘタな歌手」が原作の舞台で、
原因不明の難病に負けず歌い続ける主人公を土屋アンナが演じる予定であった。
土屋アンナは参加予定の8回の稽古のうち最初の2回に参加したのみで
以降は正当な理由のないまま無断で全ての稽古を休んだとのことで、
主催者側は「損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる」と表明している。
-追記-
7月29日、土屋アンナの所属事務所は主催者サイドの発表の内容が
事実無根であるとのコメント発表した。
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話

-注目記事-
・【訃報】土屋アンナの元夫ジョシュアさんが急死(画像)
・土屋アンナが不倫お泊り?現夫と別れて3度目の結婚か
・キャメロン・ディアスが結婚式!夫はこずえ鈴の元彼グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(画像)


ホリプロ所属で小原正子との女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のボケ担当
くわばたりえが結婚したのは2009年6月、お相手は3歳年下の刈込英介さんであった。
くわばたりえは大阪府大阪市淀川区出身、1976年3月24日生まれ。
大阪市立淀商業高校を卒業後に大阪NSC(吉本総合芸能学院)を13期生として卒業、
のちにホリプロに移籍し、2000年に小原正子と「クワバタオハラ」を結成した。
くわばたりえ2010年10月30日に第一子となる3274gの長男を出産、
2013年10月に第二子を出産予定であることも公表している。
刈込英介さんの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
キンタロー。の妹が小顔な件(画像)
おかもとまりが出産!夫はI WISHのnao菅原直洋(画像)
野沢直子の結婚相手 夫はギタリストのボブ・リンプ(画像)
やしろ優に恋人発覚!笑撃戦隊の野村辰二と同棲中(画像)
松嶋尚美が第2子出産!夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)


小説『爆裂都市』やノンフィクション作品『遙かなるゲバラの大地』等で知られる、
作家でルポライター、映像ディレクターの戸井十月(とい じゅうがつ)さんが、
7月28日、がんとの闘病の末、聖路加病院で死去したことを
ノンフィクション作家の田崎健太が「週刊田崎」で伝えている。
戸井十月さんは東京都新宿区出身、1948年10月12日生まれ(64歳没)。
南米を中心に50カ国以上をバイクで走破するとともに作家として活躍した。
なお妻はイラストレーターの中村鈴子さんで、戸井の著書の表紙などを手がけている。
心よりご冥福をお祈りいたします。
戸井十月さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・【訃報】直木賞作家の赤瀬川隼さん 死因は肺炎(画像)
・芥川賞作家 平野啓一郎の結婚 妻は美人モデル春香(画像)
・直木賞作家 桜庭一樹が離婚!元夫はガリッパナ友野英俊(画像)
・作家 村崎百郎が刺され死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)

松居直美、磯野貴理子とともにフジテレビの日曜早朝のトーク番組
「はやく起きた朝は…」にレギュラー出演していること等で知られる、
元アイドル歌手でタレントの森尾由美が結婚したのは1992年のこと、
お相手は海外コーディネーターとして活躍する河合直行氏であった。
森尾由美は二人の女児を出産、現在もアメリカ国内に在住、
テレビ出演などの際はその都度一時帰国しているとのこと。
河合直行氏の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
浅香唯の結婚 夫はドラマー西川貴博(画像)
・斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
薬丸裕英と妻の石川秀美がハワイで結婚式(画像)
西田ひかるの結婚相手 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学歯科の河奈裕正准教授(画像)


「グゥ~!」の決めゼリフでお馴染みで、2008年8月の日本テレビ「24時間テレビ」では
113kmを完走した女性お笑いタレントのエド・はるみの最初の結婚は30代目前の頃、
お相手は1歳年下で、いわゆる「医者の卵」の男性であった。
エドはるみのブログ ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界の怖い話
エド・はるみは東京都出身、1968年5月14日生まれ(1964年生まれとの説も)。
舞台女優、コンピューターインストラクター、マナー講師等を経て、
2005年にNSC東京校に11期生として入学、お笑い芸人に転身している。
エド・はるみは前夫とは結婚後わずか1年ほどで離婚にいたり、
2010年10月に、過去に破局していた元カレとヨリを戻して再婚している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
くわばたりえが妊娠!夫は刈込英介さん(画像)
おかもとまりが出産!夫はI WISHのnao菅原直洋(画像)
野沢直子の結婚相手 夫はギタリストのボブ・リンプ(画像)
松嶋尚美が出産!夫はヒサダトシヒロこと久田俊裕(画像)
やしろ優に恋人発覚!笑撃戦隊の野村辰二と同棲中(画像)


ギャルファッションモデルでファッションプロデューサーとして活躍するとともに、
2013年1月に離婚した梅田直樹との間に生まれた男児の母親でもある益若つばさ。
その益若つばさがイトーヨーカドーとのコラボで作成したという水着の写真を、
自らが着用して大量に自身のブログ「TSUBASA BLOG」に投稿、
華奢なイメージとは裏腹の豊かな胸の谷間を大胆に披露している。
益若つばさの谷間 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
・益若つばさ マイコプラズマ肺炎に感染
・益若つばさの結婚と出産 夫は梅田直樹(画像)
・中川翔子の母 桂子が巨乳披露(画像)
・篠田麻里子の胸の谷間が凄すぎる(画像)
・小島瑠璃子が胸の谷間を大胆披露(画像)


吉本興業所属のお笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバー浅越ゴエが、
タレントの菊川怜に似ているという日本語講師を務める20代の女性と
10月に婚姻届を提出して入籍、挙式して結婚することをスポーツ報知が報じた。
浅越ゴエ(本名:浅越浩志)は岡山県岡山市南区出身、1973年12月20日生まれの39歳。
立命館大学法学部の卒業で、NSC(吉本総合芸能学院)の16期生。
ピン芸人としては「しっくりこないニュース」でおなじみである。
結婚する女性とは、女性が10代の頃に知り合い、数年前から交際に発展していたとのこと。
浅越ゴエTwitter ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・じゅんいちダビッドソンと妻が結婚式(画像)
・ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
・鈴木Q太郎の結婚 妻はスタイリスト猪熊夏子(画像)
・松尾伴内の結婚相手 妻はVシネ女優だった栗林知美(画像)
・ロンブー淳が結婚!妻は元ファッションモデル西村香那(画像)


神奈川県藤沢市の慶應義塾湘南藤沢高等部の野球部監督が、
女優 星野真里の実弟星野友則氏であることと、7月上旬に横浜スタジアムで行われた、
夏の全国高校野球神奈川県予選1回戦の神奈川県立海洋高校戦を、
姉の星野真里が観戦、応援に駆けつけていたことをスポニチアネックスが報じた。
星野友則監督率いる慶應義塾湘南藤沢は海洋科学に8-0でコールド勝ちし、
監督就任3年目にして夏の初勝利をおさめたとのこと。
星野友則監督の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・星野真里が長女を出産!夫はTBS高野貴裕アナウンサー(画像)
誠信高校野球部の安藤翔輝さんが落雷で死亡(画像)
ヒロミ・松本伊代の次男は成城学園の5番捕手 小園隼輝(画像)
【訃報】広島集中豪雨 安西高校野球部の鳥越康太さんの遺体を確認(画像)


2010年度下半期のNHK連続テレビ小説「てっぱん」のヒロイン役を務めたことや、
公開中のジブリ映画「風立ちぬ」の声優、8月30日に公開が予定されている映画
「貞子3DS」に主演すること等で知られる女優の瀧本美織(たきもと みおり)が、
8月10日にフォトブック「いっしょに走ろっ!!」を発売、
初めてとなる水着姿を披露していることが明らかになった。
見る>>>ENTERtainmentranking

(PR) 恥ずかしい水着の境界線

瀧本美織の水着画像 RANKING READING RANKING READING
瀧本美織の水着画像 RANKING READING READING RANKING

-注目記事-
・加藤綾子アナの流出水着画像
・篠田麻里子の胸の谷間が凄すぎる(画像)
・多部未華子の下着姿がエロすぎる件(画像)
・堀北真希が写真集「Dramatic」で大胆くびれ披露
・FUCKプリクラ流出のAKB48大場美奈が復帰(画像)


板倉俊之とのお笑いコンビ「インパルス」ツッコミ担当として知られる
堤下敦(つつみした あつし)が結婚したのは2011年のこと、
お相手はフジテレビのバラエティ番組「はねるのトびら」で知り合い、
2010年12月放送の同番組の特番で公開プロポーズをして受諾されていた
1歳年上のダンサーの女性で、3月3日に婚姻届を提出して入籍、結婚した。
なお夫妻の間には2012年1月に第一子となる長女が誕生している。
奥さまの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・じゅんいちダビッドソンと妻が結婚式(画像)
・ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
・鈴木Q太郎の結婚 妻はスタイリスト猪熊夏子(画像)
・松尾伴内の結婚相手 妻はVシネ女優だった栗林知美(画像)
・ロンブー淳が結婚!妻は元ファッションモデル西村香那(画像)


元タカラジェンヌ(月組娘役トップスター)で、大胆な濡れ場を演じた映画「失楽園」や、
2010年に放送されたテレビ朝日の主演ドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」などで知られる
女優の黒木瞳が結婚したのは1991年のこと、お相手は電通勤務の伊知地俊夫氏であった。
黒木瞳(本名:伊知地昭子)は福岡県八女市出身、1960年10月5日生まれ。
1981年に宝塚歌劇団に入団、1985年に卒業して芸能界に転身した。
なお夫妻の間には1998年に第一子となる長女を出産している。
伊知地俊夫氏の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・真矢みきの結婚相手 夫はバレエダンサー西島千博(画像)
・中山秀征の結婚 妻は元宝塚トップスター白城あやか(画像)
・内野聖陽の結婚と離婚 元妻は元タカラジェンヌ一路真輝(画像)
・吉田鋼太郎に新恋人!元タカラジェンヌ安蘭けいと熱愛報道(画像)
・和央ようか 結婚へ!夫はNY在住の作曲家フランク・ワイルドホーン(画像)


NHK連続テレビ小説「ええにょぼ」やドラマ「アイ'ム ホーム」等で知られる
女優の戸田菜穂(とだ なほ)が結婚したのは2010年のこと、
お相手は1歳年下で東京都内の病院で勤務する当時35歳の医師で、
10月17日に婚姻届を提出して入籍するとともに、明治神宮で神前結婚式を、
挙式後には東京都内のホテルで結婚披露宴を行った。
戸田菜穂の花嫁姿 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
戸田菜穂は広島県広島市安佐北区出身、1974年3月13日生まれ。
1990年のホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを受賞して芸能界入りした。
夫妻は2009年7月に知人を介して知り合い、同年9月に交際をスタートしていた。
戸田菜穂は巨人やMLBで活躍した元プロ野球選手の松井秀喜との交際が噂された時期もあったが、
松井秀喜は2008年3月に8歳年下の一般人女性と結婚した。
なお戸田菜穂は2012年2月10日に第一子となる長女を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・松井秀喜がヤンキースGM特別顧問に!妻は元ミズノ秘書の中山愛さん(画像)
・永作博美の結婚 夫は映像作家の内藤まろ(画像)
・坂井真紀が結婚式!夫は写真家の鈴木心(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・岩崎ひろみの結婚相手 夫は劇団☆新感線の吉田メタル(画像)


日本における中国武術研究の第一人者で、武田鉄矢の主演映画「刑事物語」シリーズでは
蟷螂拳を用いたアクションの演技指導を行ったこと、漫画「拳児」の原作などで知られる、
武術研究家で紹介者、作家の松田隆智(まつだ りゅうち、本名:松田鉦)さんが、
7月24日朝、急性心筋梗塞のため死去したことが報じられた。75歳だった。
心よりご冥福をお祈りいたします。
松田隆智さんの映像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・AV女優が撮影中に死亡
・【訃報】SMAP中居正広の父 中居正志さん(画像)
・【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)
・キカイダー01の池田駿介さんは胃がんで死去(画像)
・【訃報】マッチ近藤真彦の父 近藤正勝さんが胃がんのため死去


映画「スウィングガールズ」やテレビドラマ「ファーストキス」等で知られる俳優の平岡祐太が、
19歳のファッションモデル大石絵理と親密な様子であることを日刊スポーツに報じられた。
大石絵理の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
平岡祐太(ひらおか ゆうた)は広島県広島市出身、1984年9月1日生まれの28歳。
2002年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞して芸能界入り、
過去には歌手でモデルのMEGや歌手のSoweluとの交際が噂された。
一方の大石絵理(おおいし えり)は東京都出身、1993年12月22日生まれの19歳。
若槻千夏や岩佐真悠子が在籍するプラチナムプロダクション所属のモデルである。
日刊スポーツによれば、二人は2012年初めころから交際をスタートし、
大石絵理が平岡祐太の自宅をしばしば訪れてデートやドライブする姿も目撃されており、
結婚も視野に入れた交際をしているとの噂もあるとのこと。
大石絵理のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
生田斗真に新恋人か!自宅マンションに女優の清野菜名
林遣都に新恋人!中村ゆりと熱愛報道(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
V6三宅健に新恋人!大屋夏南の自宅マンションにお泊り
永山絢斗に新恋人!はんにゃ金田哲の元カノ森カンナと半同棲


ファッション雑誌のモデル等として活躍する黒田知永子が結婚したのは28歳の時、
お相手は学生時代から交際していた2歳上のアパレル会社勤務の男性であった。
黒田知永子の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
黒田知永子(本名:樫本知永子)は東京都出身で1961年6月3日生まれ。
成城学園大学短期大学部に在学中からファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍、
結婚後ほどない1990年8月に第一子となる長女を出産、
育児を経てモデル復帰すると「カリスマ主婦モデル」として人気を博したが、
夫妻は2007年5月30日に離婚にいたっている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
エビちゃん妹 蛯原英里が妊娠をブログで報告(画像)
モデルAMOが出産!夫はTHE BAWDIESのROY(画像)
佐田真由美 夫はマルチクリエイター野村訓市氏(画像)
道端ジェシカが結婚へ!夫はF1ジェンソン・バトン(画像)
バツイチ再婚モデルのEMIが出産!夫は俳優の肥野竜也(画像)


女子ボクシングのミドル級でロンドンオリンピックへの出場を目指した
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代や、
映画「あしたのジョー」に主演したジャニーズ事務所の山下智久を指導したこと等で知られる、
ボクシングコーチでアクションディレクターの梅津正彦さんが、
7月23日にがんのため死去したことが報じられた。44歳だった。
梅津正彦さんは2011年11月に病気が発覚、2012年2月には皮膚がんの一種メラノーマと診断され、
闘病生活を続けておられたとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。
梅津正彦さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・AV女優が撮影中に死亡
・【訃報】SMAP中居正広の父 中居正志さん(画像)
・【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)
・キカイダー01の池田駿介さんは胃がんで死去(画像)
・【訃報】マッチ近藤真彦の父 近藤正勝さんが胃がんのため死去


今年5月に5歳年上の女性と婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを、
7月に入って公表していたジャニーズ事務所所属俳優の風間俊介の妻が、
事務所の先輩V6三宅健の元カノ河村和奈であると週刊女性が報じている。
河村和奈の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
風間俊介は東京都墨田区出身、1983年6月17日生まれの30歳。
1999年にはテレビドラマ「3年B組金八先生」の第5シリーズに生徒役として出演、
2012年度下半期のNHK連続テレビ小説「純と愛」ではヒロイン役夏菜の相手役を務めた。
一方の河村和奈は東京都出身、1978年8月19日生まれの34歳。
2010年5月に女手一つで育ててくれた最愛の母をすい臓がんで亡くした三宅健をそばで支え、
半同棲状態で結婚も間近などと噂されたこともある。
週刊女性によれば、風間俊介と河村和奈は2004年に上演された舞台での共演で知り合い、
10年間にわたり愛を育んできたと伝えられている。
(PR) ジャニーズ恋愛相関図

-注目記事-
・熱愛か!V6三宅健と河村和奈(画像)
・V6三宅健に新恋人!大屋夏南の自宅マンションにお泊り
・堂本光一舞台事故でジャニーズJr.岸孝良も負傷(画像)
・稲垣吾郎の同居人ヒロ君の正体は高野将弘氏、妻は元タカラジェンヌ三城礼(画像)
・生田斗真が既婚女性と手つなぎデート!お相手はマキシマムザホルモンのナオ(画像)


2000年のシドニーオリンピックで女子400mメドレーリレーの銅メダルを獲得した、
競泳女子平泳ぎの元日本代表選手の田中雅美が結婚したのは2009年のこと、
お相手は一般企業に勤務する当時30代半ばの一般人男性と報じられた。
ツーショット写真 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
田中雅美は北海道遠軽町出身、1979年1月5日生まれ。
八王子高校を経て中央大学法学部を卒業、現在は芸能事務所の三桂に所属、
スポーツコメンテーターやタレントとして活動している。
田中雅美と元夫の男性は2009年8月9日挙式・披露宴を行い結婚したが、
2012年3月に離婚したことを同年5月にブログで報告している。
田中雅美のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
・岩崎恭子の結婚相手 夫はラグビー斉藤祐也(画像)
・北島康介に第一子!妻の元ガルネク千紗が出産(画像)
・結婚!元競泳選手で女優の吉岡奈都美がブログで報告
・ハギトモ萩原智子が第1子出産!夫はテレビ朝日の佐藤一馬(画像)
・【競泳】上田春佳が結婚!夫は金田和也(画像)


「スタジオパークからこんにちは」等を担当したことで知られるNHK青山祐子アナウンサーが、
6月25日、第二子となる長女を出産していたことをサンケイスポーツが報じた。
谷元樹さんの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
青山祐子アナウンサーは広島県廿日市市出身、1972年12月27日生まれの40歳。
筑波大学を卒業後、1995年にアナウンサーとしてNHKに入局、
初任地の長野放送局を経て、東京アナウンス室に勤務している。
夫で医療福祉関連会社Nishiki Corporation社長の谷元樹氏とは2011年に結婚、
2012年3月5日に東京都内の病院で第一子となる3418gの長男を出産していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・有働由美子の脇汗が凄い件(画像)
・出田奈々アナの結婚 夫は自民党の辻清人衆院議員(画像)
・武内陶子アナが出産!夫は文化人類学者の上田紀之氏(画像)
・膳場貴子が妊娠・再々婚!離婚した前夫はソニー瀬名俊介(画像)
・守本奈実アナの結婚相手 夫はあまちゃんディレクター西村武五郎(画像)


イギリス王室ウィリアム王子の妻キャサリン妃(旧名:ケイト・ミドルトン)が、
7月22日、ロンドンのパディントンにあるセント・メアリー病院で
第一子となる男児を出産したことが報じられた。
キャサリン妃はバークシャー地方レディング出身、1982年1月9日生まれの31歳。
2011年4月29日にウェストミンスター寺院で挙式してウィリアム王子と結婚していた。
夫妻のキス写真 ranking
(PR) 王子様の甘美なお仕置き

-注目記事-
・破局!ヘンリー王子と恋人クレシダ・ボナスさん(画像)
・【訃報】チャールズ皇太子の妻カミラ夫人の弟 旅行作家のマーク・シャンドさんが急死(画像)
・愛子さまはワガママ・プリンセス デヴィ夫人がブログで発言
・スウェーデンのイケメン王子カール・フィリップが元モデルと婚約(画像)
・高円宮家の次女 典子さまが結婚!お相手は出雲大社祢宜の千家国麿さん(画像)


クラシックギターの名手として知られるギタリストの村治佳織(むらじ かおり)が、
舌腫瘍の療養のため活動を休止することを発表した。
村治佳織のブログ ranking
(PR) 歯から始まる怖い病気
村治佳織は東京都台東区出身、1978年4月14日生まれの35歳。
幼少の頃より父・村治昇の指導でクラシック・ギターに親しみ、
1993年に15歳にしてデビューCD「espressivo」をリリースしており、
実弟の村治奏一もまた同じくクラシック・ギタリストである。
村治佳織は2005年と2011年に右手後骨間神経麻痺のため一時活動を休止している。
弟 村治奏一の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・村治佳織が結婚をブログで報告
平原綾香の父はサックス奏者の平原まこと(画像)
上原ひろみの結婚相手 夫はデザイナー三原康裕(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
高嶋ちさ子の次男がチェロ奏者デビュー!夫はソニー創業者一族の盛田氏(画像)


猪瀬直樹東京都知事の妻 猪瀬ゆり子さんが、7月21日、東京都内の病院で
病気のため死去したことが報じられた。65歳だった。
猪瀬ゆり子さんは猪瀬直樹知事とともに、2020年オリンピック招致のため海外に赴き、
夫妻が主催するレセプションを開催するなど、招致活動にも取り組んだが、
最近は体調不良を理由に、海外出張への同行は見合わせておられたとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ゆり子さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】自民党の町村信孝議員が死去 妻は町村淳子さん(画像)
・小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
三原じゅん子が選挙戦中に恋人で私設秘書の山口智之とコンサートデート
共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)


アジアや中東などの海外でも高い人気を誇る1983年のNHK連続テレビ小説「おしん」で、
主人公の少女時代を演じたこと等で知られる女優の小林綾子(こばやし あやこ)が、
3年ほど前に極秘裡に離婚していたことをサンケイスポーツが報じている。
小林綾子のブログ ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界の怖い話
小林綾子は東京都出身、1972年8月11日生まれ。
小林綾子が主人公谷村しんの少女期を演じたことで知られる「おしん」は、
「渡る世間は鬼ばかり」でもお馴染の橋田壽賀子の原作・脚本のドラマで、
平均視聴率52.6%、最高視聴率62.9%というテレビドラマ最高視聴率を記録した。
小林綾子は1999年6月に4歳年上で大手建設会社勤務の建築デザイナーと結婚していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・原田知世の結婚と離婚 元旦那は画家のエドツワキ【画像】
・満島ひかりの結婚と離婚 元夫は映画監督の石井裕也(画像)
・鈴木砂羽が離婚!元夫は吉川純広(画像)W不倫別居報道の否定ツイートから2か月


東京都町田市在住の山岳カメラマン新井和也さん(42)が、7月20日の夜、
富山県の北アルプス剱岳の北側にある標高2930mの「長次郎の頭」付近で、
落石の直撃を受けて5mほど下へ転落、死亡したことが報じられた。
新井和也さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
新井和也さんは神奈川県茅ヶ崎市出身、1971年生まれ。
小学生の頃より父親に連れられて山歩きを始め、高校・大学時代は山岳部に所属、
会社勤務を経て1999年にフリーとなり山岳カメラマンとして活躍した。
心よりご冥福をお祈りいたします。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ナイアガラの滝から転落の女子学生は徳升彩乃さん(画像)
カリフォルニア事故で重体の女子大生 園田紗也さんが死亡
ビットコイン取引所の女性経営者(28)が自宅で不審死(画像)
アリゾナ旅行中の日本人家族が事故死 安川電機の平山朝啓さん(画像)


Mステ(ミュージックステーション)の6代目司会(2004年3月まで)や、
「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当していたこと等で知られる、
テレビ朝日の女子アナ武内絵美アナウンサーが結婚したのは2010年11月のこと、
お相手は同い年でスポーツ関連企業に勤務するという宮本氏であった。
宮本氏の画像(中央) ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
武内絵美(本名:宮本絵美)アナウンサーは東京都品川区出身、1976年11月22日生まれ。
東洋英和女学院大学を卒業し、1999年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社した。
タレント上地雄輔のブログによれば、夫の宮本氏は横須賀出身の野球少年であったとのこと。
なお武内絵美アナは2011年9月30日に第一子となる長男を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
竹内由恵が電通マンと週5日同棲(画像)
竹内由恵アナの浴衣からブラが透けている件(画像)
萩野志保子が妊娠!離婚した元夫は映像ディレクター井口進(画像)
島本真衣アナが離婚!元夫は自民党の小倉将信衆議院議員(画像)
宇賀なつみアナに恋人発覚!お相手は朝日新聞広告部の原田淳史氏(画像)
前田有紀アナが結婚!現在は勝地涼の実家の生花店「ブリキのジョーロ」に勤務


舞台「レ・ミゼラブル」のジャン・バルジャン役などで知られる
俳優の橋本さとしが結婚したのは2009年のこと、お相手の女優の宇都宮愛で、
7月に婚姻届を提出して入籍、8月3日に挙式・披露宴を行った。
宇都宮愛の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
橋本さとしは大阪府枚方市出身、1966年4月26日生まれ。
1989年に劇団☆新感線の公演で俳優としてデビュー、
舞台・映画・ドラマなど幅広い活躍をみせている。
妻の宇都宮愛とは2008年に上演された舞台「ミス・サイゴン」で共演、
このことをきっかけに交際に発展していたものと思われる。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・織田裕二の結婚 妻は美容研究家の野田舞衣子か【画像】
・佐藤隆太に第3子!妻は元タレント小貫華子との噂も【画像】
・伊藤英明の妻が妊娠(ファブリーズCMモデル奥田英との噂も)
・星野源の実家 埼玉県蕨市のジャズ喫茶「Signal」が閉店していた


テレビドラマ「電車男」や「危険なアネキ」等に主演したことで知られる
女優でタレントの伊東美咲(出生名:安斉智子)が結婚したのは2009年11月18日、
お相手は大手パチンコ機器メーカー「京楽」社長の榎本善紀氏であった。
榎本善紀の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
伊東美咲(本名:榎本智子)は福島県いわき市出身、1977年5月26日生まれ。
「CanCam」専属モデルやアサヒビールイメージガール等を経て女優に転身した
夫の榎本善紀社長とは2008年に友人の結婚式で知り合って交際に発展、
結婚から5カ月後に妊娠を公表、2010年6月27日に第一子となる長女を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・井川遥の夫はパイオニア創業者一族の松本与(画像)
・高垣麗子が再婚!夫は音楽プロデューサー森田昌典(画像)
・佐田真由美が妊娠!夫はマルチクリエイター野村訓市氏(画像)
・伊東美咲が第2子出産!夫はパチンコ京楽の榎本善紀社長(画像)
・香里奈の姉 能世あんながスピード離婚!元夫は俳優の重松隆志(画像)


女優香里奈の姉でファッションモデル、女優の能世あんな(のせ あんな)が、
俳優の重松隆志と6月1日に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを発表した。
重松隆志の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
能世あんなは愛知県名古屋市瑞穂区出身、1979年3月9日生まれの34歳。
能瀬三姉妹(次女はファッションモデルのえれな、三女が香里奈)の長女である。
一方の重松隆志(しげまつ たかし)は京都府出身、1973年6月28日生まれの40歳。
主に舞台で活躍している俳優である。
二人は2002年の舞台「心は孤独なアトム」での共演を機に知り合い、
後に交際に発展していたものと思われる。
(PR) アムステルダムの結婚式

-注目記事-
・香里奈の姉 能世あんなに新恋人!平野勇樹と熱愛報道(画像)
・香里奈の姉 能世あんながスピード離婚!元夫は俳優の重松隆志(画像)
・香里奈 結婚か!お相手は嵐二宮和也似で台湾出身の年下男性
・井川遥の夫はパイオニア創業者一族の松本与(画像)
・佐田真由美が妊娠!夫はマルチクリエイター野村訓市氏(画像)
・伊東美咲が第2子出産!夫はパチンコ京楽の榎本善紀社長(画像)


大相撲尾上部屋の元大関、把瑠都凱斗が結婚したのは2009年2月20日のこと、
お相手はロシア人女性のエレナ・トレクボワさんであった。
エレナさんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
把瑠都凱斗はエストニア共和国ラクヴェレ県出身、1984年11月5日生まれ。
柔道エストニアジュニア選手権優勝の実績を引っさげて2004年に来日、
2004年5月に初土俵、2006年には新入幕、2010年春場所後には大関に昇進したが、
骨折や肉離れによる休場の影響で2012年九州場所後に大関から陥落している。
妻のエレナさんとはエレナさんの母親が営むロシア料理店で知り合っていたとのこと。
(PR) 7勝7敗の力士が勝ち越す理由

-注目記事-
・琴奨菊が結婚!妻は元アパレル会社員の石田祐未さん(画像)破局した元婚約者は福地真紀子さん
・九重親方(元横綱千代の富士)の次女はモデル秋元梢(画像)
・豊ノ島が結婚!妻は元ミス京都でポップス歌手の竹内沙帆(画像)
・豊響が結婚へ!婚約者は旅行代理店勤務の平井里由貴さん(画像)
・鶴竜が結婚へ!妻はモンゴル人女性ダシニャム・ムンフザヤさん(画像)


女子フィギュアスケート選手で、浅田真央の実姉としても知られる浅田舞が、
4人組J-POPグループ「シクラメン」のDEppaこと坂田雄一と
親密な様子であることを週刊新潮などに報じられた。
Deppaの画像 ranking
(PR) 密会1723号室
DEppaこと坂田雄一は東京都大田区蒲田出身、1982年12月20日生まれの30歳。
肉だんご、桃紅茶、電球との4人組J-POPグループのMCでリーダーを務めている。
週刊新潮によれば、7月15日の深夜、蒲田駅前の居酒屋で仲間と共に食事を終えた二人は、
その後あらためて別の居酒屋へ行き、40分後には二人してタクシーに乗り込んで行ったとのこと。
(PR) フィギュアスケート疑惑の高得点

-注目記事-
・浅田舞が巨乳化しすぎな件(動画)
・浅田真央にキスを迫った男
・浅田真央に「エッチしろ!」ラサール石井がセクハラ
・織田信成の結婚相手 妻は高槻二中時代の同級生 茉由さん(画像)
・キム・ヨナに熱愛報道!アイスホッケー選手キム・ウォンジュンが恋人か(画像)


プロ野球東京ヤクルトスワローズの高井雄平選手が結婚したのは2008年5月のこと、
お相手は東京都内在住の元モデル、レースクイーンの篠田奈王子さんであった。
奈王子夫人の画像 ranking
(PR) レースクイーンのSEX事情
高井雄平選手(登録名:雄平)は神奈川県川崎市出身、1984年6月25日生まれ。
東北高校を卒業後、2002年のドラフト1位指名でヤクルトスワローズに入団、
投手として通算144試合に登板して18勝したが、2009年オフに野手に完全転向している。
妻の奈王子さんは2輪のレースクイーンをつとめていた女性のようであり、
2007年秋に知人の紹介で知り合い交際に発展していたとのこと。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人

-注目記事-
風張蓮が結婚!妻は女優の松岡亜由美【画像】
畠山和洋の結婚 妻は元モデル柿田美里(画像)
館山昌平の結婚 妻はネイリスト菅俣陽子さん(画像)
川端慎吾が結婚式!嫁はタレント水野今日香【画像】
大橋未歩アナが夫でヤクルトコーチ城石憲之との体位明かす


『空の果てまで』で田村俊子賞、『ロンリー・ウーマン』で女流文学賞を
受賞したこと等で知られる小説家の高橋たか子さんが、
7月12日、心不全のため死去したことが報じられた。81歳だった。
高橋たか子(本名:高橋和子)さんは京都府京都市出身、1932年3月2日生まれ。
京都大学フランス文学科在学中に知り合った高橋和巳と卒業半年後に結婚、
夫と死別後の1971年に小説家としての活動を開始して数々の文学賞を受賞した。
心よりご冥福をお祈りいたします。
高橋たか子さんの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・【訃報】直木賞作家の赤瀬川隼さん 死因は肺炎(画像)
・芥川賞作家 平野啓一郎の結婚 妻は美人モデル春香(画像)
・直木賞作家 桜庭一樹が離婚!元夫はガリッパナ友野英俊(画像)
・作家 村崎百郎が刺され死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)


伝統河内音頭継承者の河内家菊水丸(かわちや きくすいまる)が、
日本直販テレビショッピング等で知られる松竹芸能所属のタレント
高橋知裕(たかはし ちひろ)と再婚していたことをサンケイスポーツが報じた。
高橋知裕の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
河内家菊水丸(本名:岸本起由)は大阪府八尾市出身、1963年2月14日生まれ。
1986年に結婚して1女1男を授かるも2001年2月に離婚している。
河内家菊水丸は昨年秋に甲状腺乳頭癌との診断を受け、12月に摘出手術を受けたが、
闘病中の菊水丸を4年前にイベントで知り合っていた高橋知裕が励まし、
献身的に支えたことから交際に発展していたとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・じゅんいちダビッドソンと妻が結婚式(画像)
・ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
・鈴木Q太郎の結婚 妻はスタイリスト猪熊夏子(画像)
・松尾伴内の結婚相手 妻はVシネ女優だった栗林知美(画像)
・ロンブー淳が結婚!妻は元ファッションモデル西村香那(画像)


プロ野球横浜DeNAベイスターズのアレックス・ラミレス外野手(38)が、
打撃不振を理由に後半戦から2軍に降格となることをデイリースポーツが報じた。
アレックス・ラミレス選手はベネズエラ・カラカス出身、1974年10月3日生まれ。
MLBのクリーブランド・インディアンズ、ピッツバーグ・パイレーツを経て来日、
ヤクルト・スワローズ、読売ジャイアンツ、横浜DeNAベイスターズで都合13年間プレー、
首位打者1回、本塁打王2回、打点王4回等のタイトルを獲得し、通算2000本安打を記録したが、
今シーズンは打率.185、2本塁打と打撃不振にあえいでいた。
なおラミレス選手は1994年に現在の妻であるエリザベスさんと結婚している。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
片岡安祐美に恋人発覚!元DeNA小林公太と熱愛報道【画像】
DeNA国吉佑樹が結婚!妻はタレント桐山紗知(画像)
DeNA萬谷康平が結婚!妻は小学校教諭の美佐さん(画像)
ラミレスが再婚!妻は嶋津美保さん、離婚した前妻はエリザベスさん(画像)
DeNA林昌範がFA権行使せず3年契約!妻は元テレビ東京の亀井京子アナ(画像)


田村正和主演のテレビドラマ「古畑任三郎」シリーズなどの脚本家で、
映画「THE 有頂天ホテル」や「ステキな金縛り」では監督を務めたことでも知られる三谷幸喜が、
離婚した元妻の小林聡美に似た女性と交際していることを週刊女性セブンに報じられた。
三谷幸喜と小林聡美は、三谷が脚本の多くを担当したフジテレビのドラマ
「やっぱり猫が好き」に小林聡美が出演したいた縁で1995年に結婚したが、
2011年5月23日に離婚を発表している。
新恋人の詳細 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
三谷幸喜に第1子!妻は元女優のyumaか(画像)
・木村拓哉との共演を2度も拒否した女優とは
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
・谷原章介のバツイチ妻 三宅恵美が第6子出産(画像)
・伊藤英明の妻が妊娠(ファブリーズCMモデル奥田英との噂も)


元プロ野球選手で現在はタレント等として活動する新庄剛志が結婚したのは2000年、
お相手は元クラリオンガールでタレントの大河内志保であった。
2ショット画像 ranking
(PR) アムステルダムの結婚式
新庄剛志(しんじょう つよし)は福岡県福岡市南区出身、1972年1月28日生まれ。
西日本短大付属高校を卒業し、1989年のドラフト5位指名で阪神タイガースに入団、
後にMLB移籍、北海道日本ハムファイターズを経て2006年を最後に現役を引退した。
一方の大河内志保(おおこうち しほ)は東京都出身、1971年10月31日生まれ。
新庄剛志との結婚を機に芸能界を引退するも、2005年に復帰している。
離婚の理由については新庄剛志が『自分のわがまま』と語っていた。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人

-注目記事-
・稲葉篤紀が再婚した妻はモデル渡部玲奈(画像)
・ダルビッシュ有に第3子!山本聖子が男児を出産
・野茂英雄の長男 野茂貴裕が日本ハム通訳に(画像)
・小谷野栄一に第1子!妻でモデルの亜咲美が出産(画像)


サッカーJリーグ浦和レッドダイヤモンズ所属のGK(ゴールキーパー)
加藤順大選手が婚姻届を提出して入籍、結婚したのは2008年8月9日のこと、
お相手はドラマ主題歌などを歌っていたことで知られる歌手の小野綾子であった。
結婚式の写真 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
加藤順大(かとう のぶひろ)は埼玉県上尾市出身、1984年12月11日生まれ。
浦和レッズユースを経て、2003年に浦和レッズに昇格、以来ひと筋でプレーしている。
妻の小野綾子(おの あやこ)は福岡県出身、1981年4月11日生まれ。
2002年にドラマ「東京庭付き一戸建て」主題歌『TWO OF US』で歌手デビュー、
「世界ウルルン滞在記」エンディングテーマ曲などで知られる女性シンガーである。
なお夫妻には2001年4月に第一子となる長男が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
本田圭佑の妻は同学年の元保育士(画像)
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
中村俊輔の妻は元タレント今井まなみ(画像)
ゴン中山雅史が現役復帰か!妻は女優の生田智子(画像)
・川口能活の結婚 妻はデンマーク時代に知り合った佳苗さん(画像)


ヒップホップユニット「キエるマキュウ」のMC等として活躍した
MAKI THE MAGIC(マキ・ザ・マジック、本名:槙茂樹)さんが、
7月14日に急死したことが報じられた。46歳だった。
キエるマキュウのメンバー Illicit Tsuboi (本名:坪井千冬)のTwitterによれば
MAKI THE MAGICさんの死因は脳内出血であるとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。
槙茂樹さんの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】C-C-B渡辺英樹さんが死去(画像)
・【訃報】元・村八分ベーシスト青木真一さん(画像)
・【訃報】オリジナル・ラブ元ドラマー宮田繁男さん(画像)
・忌野清志郎の墓が完成 八王子の高尾霊園高乗寺(画像)
・【訃報】シーナ&ザ・ロケッツの鮎川悦子さん(画像)死因は子宮頸がん


ビートたけしが率いる芸人集団たけし軍団の一員でお笑いタレント、俳優の
ガダルカナル・タカ(本名:井口薫仁)が結婚したのは1994年のこと、
妻は当時FBS福岡放送アナウンサーの橋本志穂であった。
橋本志穂の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
ガダルカナル・タカは静岡県伊豆市出身、1956年12月16日生まれ。
妻の志穂夫人とはFBSの番組での共演を機に知り合って結婚した。
なお夫人はガダルカナル・タカとの結婚にともない福岡放送を退社、
現在はフリーアナウンサー、タレントとして活動している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・【訃報】ダンカンの妻 飯塚初美さんが死去(画像)
・松尾伴内の結婚相手 妻はVシネ女優 栗林知美(画像)
・江口ともみの結婚相手 夫はたけし軍団つまみ枝豆(画像)
・岡村隆史の元カノが美人すぎた件
・伊集院光の結婚相手 妻は元アイドル篠岡美佳(画像)


タレントでシェイプUPガールズメンバーの今井恵理が結婚したのは1999年10月、
お相手はゴダイゴをプロデュースしたジョニー野村と作詞家奈良橋陽子夫妻の長男で、
映画「シュアリー・サムデイ」に出演したこと等で知られる俳優の野村祐人であった。
野村祐人の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
今井恵理(本名:野村恵理)は京都市八幡市出身、1971年1月26日生まれ。
1994年に梶原真弓中島史恵三瀬真美子とともにシェイプUPガールズを結成、
現在は活動していないものの解散したわけではないとのこと。
なお夫妻には2009年10月24日に待望の第一子となる長男が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・中島史恵 不倫・略奪婚だった!?前妻の父が激白(画像)
・梶原真弓の結婚と出産 夫はプロゴルファー角田浩導(画像)
・細川茂樹の結婚相手 妻はシェイプUPガールズ三瀬真美子(画像)
・元C.C.ガールズ藤森夕子の結婚と出産 夫はテレビ制作会社社長
・桜井和寿の結婚・離婚・再婚 妻は元ギリギリガールズ吉野美佳(画像)


歌舞伎俳優5代目尾上菊之助の妻瓔子夫人(寺嶋瓔子、旧姓:波野)が、
現在第一子を妊娠中で、12月に出産予定であることをデイリースポーツが報じた。
瓔子夫人の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
五代目尾上菊之助(本名:寺嶋和康)は東京都出身、1977年8月1日生まれの35歳。
七代目尾上菊五郎と女優富司純子の長男で、女優の寺島しのぶの弟にあたる。
妻の瓔子夫人は歌舞伎俳優二代目中村吉右衛門の四女で、
二人は今年2月14日に結納を交わし、26日に結婚式を上げていた。
(PR) 隠し子さんと芸者衆

-注目記事-
片岡愛之助に新恋人!バツイチ藤原紀香と同棲愛
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
市川月乃助が結婚!妻は元タカラジェンヌ貴城けい(画像)
中村獅童が結婚披露宴!再婚した妻は元読者モデル足立沙織(画像)
【訃報】歌舞伎役者の坂東三津五郎さん 離婚した元妻は寿ひずる、前妻は近藤サト(画像)


2012年度下半期に放送された夏菜主演のNHK連続テレビ小説「純と愛」に、
ヒロインの相手役で出演したこと等で知られるジャニーズ事務所所属の俳優風間俊介が、
2004年に知人を介して知り合った5歳年上の女性(35)と、今年5月上旬に、
婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを発表した。
風間俊介は東京都墨田区出身、1983年6月17日生まれの30歳。
1999年にはテレビドラマ「3年B組金八先生」の第5シリーズに出演している。
風間俊介の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・生田斗真に新恋人か!自宅マンションに女優の清野菜名
・八乙女光とAKB石黒貴己のプリクラ流出(画像)
・亀梨和也の元カノを名乗る女のブログが大炎上
・みきママ藤原美樹が出産をブログで報告(NEWS小山慶一郎の姉)
・稲垣吾郎の同居人ヒロ君の正体は高野将弘氏、妻は元タカラジェンヌ三城礼(画像)


1986年の安田記念でギャロップダイナに騎乗して優勝したことなどで知られる、
日本中央競馬会(JRA)の元騎手で調教師の柴崎勇(しばさき いさむ)さんが、
7月12日、茨城県龍ケ崎市内の病院で死去したことが報じられた。64歳だった。
柴崎勇さんは千葉県出身、1949年5月2日生まれ。
騎手を引退後の1994年に調教師免許を取得、美浦トレーニングセンターに所属していた。
心よりご冥福をお祈りいたします。
柴崎勇さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・栗原洋一調教助手が美浦トレセン宿舎で胸刺される
・【訃報】JRA女性騎手候補の小沢桃子さん20歳(画像)
・JRA福永祐一に第一子!妻の松尾翠アナ出産(画像)
・【訃報】落馬事故で意識不明になった本田正賢元騎手30歳(画像)
・【訃報】JRA後藤浩輝騎手が首つり自殺 妻はタレント湯原麻利絵(画像)


元タカラジェンヌ(星組・花組男役トップスター)で女優の安奈淳が、
治療中の膠原病が再発して現在入院中で、11~12月の舞台「ピグマリオン」を降板、
代役を倉野章子が務めることを読売新聞が報じた。
安奈淳の画像 ranking
(PR) ドキュメント タカラヅカいじめ裁判
安奈淳(本名:富岡美樹)は大阪府箕面市出身、1947年7月29日生まれの65歳。
1965年に入団した宝塚歌劇団では男役トップスターまで上り詰め、
1978年に退団後にはドラマ、舞台などに出演する女優に転身した。
安奈淳は2000年に膠原病の一種であるSLE(全身性エリテマトーデス)を発症、
長期にわたる療養生活を余儀なくされていた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
・相武紗季の姉はタカラジェンヌ音花ゆり(画像)
・元タカラジェンヌがAVデビュー!?水瀬ちあき(画像)
・吉田鋼太郎に新恋人!元タカラジェンヌ安蘭けいと熱愛報道(画像)
・和央ようかがハワイで結婚式!夫は作曲家フランク・ワイルドホーン(画像)

右から2番目が寺田さん

大阪を拠点にライブ活動していたロックバンド「REBEL★ACTION」のボーカル、
TERADAこと寺田幸次さんが、7月10日に死去したことが報じられた。38歳だった。
寺田幸次さんの画像 ranking
(PR) 歯から始まる怖い病気
寺田幸次さんは2011年5月に膵臓がんのステージ4と診断されるも、
手術を受けるなど治療に専念した結果、ライブ活動に復帰していたが、
今年4月に腹膜への転移が発覚、全身を襲う耐え難き苦痛に耐えながら、
5月には大阪や福岡でライブを敢行していたとのこと。
心よりご冥福をお祈りいたします。
(PR) 愛娘にさよならを

-注目記事-
・【訃報】シーナ&ザ・ロケッツの鮎川悦子さん(画像)死因は子宮頸がん
・【訃報】C-C-B渡辺英樹さんが死去(画像)
・【訃報】元・村八分ベーシスト青木真一さん(画像)
・【訃報】オリジナル・ラブ元ドラマー宮田繁男さん(画像)
・忌野清志郎の墓が完成 八王子の高尾霊園高乗寺(画像)


アメリカの人気女性歌手ティナ・ターナーが、今月15日にスイス・チューリヒ湖沖の古城で、
長年の恋人であるアーウィン・バックと挙式、再婚することを日刊スポーツが報じた。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
ティナ・ターナーはアメリカ合衆国テネシー州出身、1931年11月5日生まれ。
過去には1960年代~1970年代にアイク&ティナ・ターナーとして活動をともにした
故・アイク・ターナーと結婚していた後に離婚しており、
夫となるアーウィン・バックとは1987年から交際をスタートさせ、
1995年からはスイスで同居生活をおくっているとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・アリシア・キーズが妊娠!夫はスウィズ・ビーツ(画像)
・レディー・ガガが婚約!恋人テイラー・キニーと結婚か(画像)
・シャキーラが妊娠!子供の父親は恋人のジェラール・ピケ(画像)
・セリーヌ・ディオンが流産乗り越え体外受精で妊娠!夫はレネ・アンジェリル(画像)
・【訃報】ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンが死去(画像)


日本の女子プロゴルフツアーで通算23勝を挙げた韓国人選手の具玉姫さんが、
7月10日、指導のために訪れていた静岡県内のゴルフ場に併設されたホテルで倒れ、
救急搬送されたものの搬送先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。56歳だった。
具玉姫さんは大韓民国ソウル市出身、1956年8月1日生まれ。
日本のツアーで活躍する韓国人女子プロゴルファーのパイオニア的存在として知られ、
1997年と1999年には賞金ランキング2位に食い込むなど、ツアー通算23勝を記録した。
心よりご冥福をお祈りいたします。
具玉姫さんの画像 ranking
(PR) 美人プロゴルファーの「危ない噂」

-注目記事-
・上田桃子が結婚をブログで報告
古閑美保に新恋人!プロゴルファー小平智と半同棲(画像)
横峯さくらが結婚式!夫はメンタルトレーナー森川陽太郎(画像)
・横峯さくらの姉 横峯彩花さんが出産!夫は北川大樹さん(画像)
プロゴルファー中山飛翔 ホールインワン詐欺認める(画像)


ジャニーズ事務所の人気アグループV6メンバー井ノ原快彦の妻で女優の瀬戸朝香が、
現在妊娠5ヶ月で、年内にも第二子を出産予定であることをスポーツ報知が報じた。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 本当は怖いジャニーズ・スキャンダル
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)は東京都出身、1976年5月17日生まれの37歳。
1987年に11歳でジャニーズ事務所に入所、1995年11月にV6メンバーとしてデビューした。
妻の瀬戸朝香(本名:井ノ原恵美)は愛知県瀬戸市出身、1976年12月12日生まれの36歳。
中学生の頃にスカウトされ、卒業後に上京して芸能界入りしている。
夫妻は1995年に瀬戸朝香が主演したドラマ『終わらない夏』での共演を機に知り合い、
10年以上の交際期間を経て2007年9月に結婚、2010年3月に長男が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
V6三宅健に新恋人!大屋夏南の自宅マンションにお泊り
岡田准一に新恋人!宮崎あおいと交際報道 女性セブンが2ショット写真掲載
櫻井翔とクリスマスに寝た女
木村拓哉との共演を2度も拒否した女優とは
関ジャニ∞大倉忠義父の焼き鳥店「鳥貴族」でノロウイルス(画像)


アリスプロジェクト所属のメタルアイドルユニット「アリス十番」の塩谷彩香が、
特定のファンと連絡先を交換した上、交際に発展していたことが発覚し、
グループを脱退するとともにアリスプロジェクトも退所することが明らかになった。
塩谷彩香(しおたに さやか)は千葉県出身、1992年9月24日生まれの20歳。
同事務所所属のアイドルグループ「ぴゅあふる」メンバーとしても活動した。
塩谷彩香の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・FUCKプリクラ流出のAKB48大場美奈が復帰(画像)
・仮面女子に池田せいじ社長が性接待強要、と週刊文春
・でんぱ組.incが映画撮影中に一酸化炭素中毒で救急搬送(画像)
・ストーカー被害を自作自演したアイドル出口莉奈がCoverGirlsを脱退(画像)
・同棲発覚してリストカットのアイドルを解雇 「エンタの時間」 白石さくら(画像)


6月14日に発売された写真週刊誌FRIDAYに、5月下旬に行われた男女2人ずつの合コンで、
二次会の会員制バーにおいて女性と熱烈なキスを交わしていたと報じられていた
ジャニーズ事務所の人気アイドルグループNEWSメンバーの手越祐也。
その手越祐也のキスの相手が名古屋・栄を拠点に活動する女性アイドルグループ
SKE48メンバーの鬼頭桃菜であったと7月10日発売の週刊文春が報じている。
問題のキス写真 ranking
(PR) ジャニーズ恋愛相関図

-注目記事-
・元SKE鬼頭桃菜がMUTEKIデビュー
・手越祐也と柏木由紀が高級旅館で浴衣抱擁(画像)
・八乙女光とAKB石黒貴己のプリクラ流出(画像)
・亀梨和也の元カノを名乗る女のブログが大炎上
・みきママ藤原美樹が出産をブログで報告(NEWS小山慶一郎の姉)
999加藤綾子2
アクセスランキング