西田尚美の結婚と出産 夫は靴デザイナー

ここでは、「西田尚美の結婚と出産 夫は靴デザイナー」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




2013年公開の福山雅治主演映画「真夏の方程式」に出演していること等で知られる
女優の西田尚美(にしだ なおみ)が結婚したのは2007年7月のこと、
お相手の男性は靴デザイナーで、7月7日に婚姻届を提出して入籍した。
西田尚美は広島県福山市出身、1972年2月16日生まれ。
「Junie」、「PeeWee」、「an・an」などの女性ファッション雑誌でのモデル活動を経て
1993年頃から女優に転身、ドラマ・舞台・CM等、幅広く活躍中である。
夫となった男性とは2006年秋ごろに友人を介して知り合い、交際に発展していたとのことで、
2008年4月6日に第一子となる長女が誕生している。
西田尚美のTwitter ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・石田ゆり子が結婚しないワケ
・奥貫薫の結婚と出産 夫は小木戸利光(画像)
・永作博美の結婚 夫は映像作家の内藤まろ(画像)
・坂井真紀の結婚相手 夫は写真家の鈴木心(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
アクセスランキング