三田村邦彦の結婚・離婚と再婚 元妻は中山麻理、不倫相手は女優の高橋かおり(画像)

ここでは、「三田村邦彦の結婚・離婚と再婚 元妻は中山麻理、不倫相手は女優の高橋かおり(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




「必殺仕事人」シリーズ等で知られる俳優の三田村邦彦が最初に結婚したのは1980年のこと、
お相手は映画「限りなく透明に近いブルー」で共演した女優の中山麻理であった。
中山麻理の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
三田村邦彦(みたむら くにひこ)は新潟県新発田市出身、1953年10月22日生まれ。
1979年の映画「限りなく透明に近いブルー」で主演デビューした。
中山麻理との間には長男で元俳優の三田村舜、三男で俳優の中山麻聖など
3人の男児に恵まれたが、三田村の女優 高橋かおりとの不倫が原因で1999年に離婚した。
なお三田村邦彦は読売テレビ「週刊えみぃSHOW」にMCとして出演していた際に
番組制作会社のスタッフを務めていた26歳年下の女性と2010年5月16日に再婚している。
高橋かおりの画像 ranking
(PR) 芸能人の禁断事件史~スターが起こした“鬼畜事件”編~

-注目記事-
・草刈正雄の結婚 妻は元モデル大塚悦子(画像)
・藤竜也の結婚 妻は元日活女優の芦川いづみ(画像)
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
・市村正親の結婚・離婚・再婚歴 前妻は劇団四季の八重沢真美、妻は篠原涼子(画像)
アクセスランキング