山田邦子の結婚 夫は後藤史郎(画像)

ここでは、「山田邦子の結婚 夫は後藤史郎(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




フジテレビ「オレたちひょうきん族」等で活躍したことで知られる
女性お笑いタレントの山田邦子が結婚したのは2000年のこと、
お相手は番組制作会社ゴッズダイナミックワールド社長の後藤史郎氏であった。
山田邦子(本名:後藤邦子)は東京都板橋区出身、1960年6月13日生まれ。
1981年に「邦子のかわい子ぶりっ子(バスガイド篇)」でレコードデビュー、
1988年からNHK「好きなタレント調査」で8年連続1位になるなど人気を博した。
2007年には両胸に乳癌が発覚するも、2度の手術で全てのがんを摘出という。
後藤史郎の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
くわばたりえが妊娠!夫は刈込英介さん(画像)
おかもとまりが出産!夫はI WISHのnao菅原直洋(画像)
笑福亭鶴瓶の結婚 妻は元あのねのねメンバー玲子さん(画像)
明石家さんま 新恋人はMAKALA田中優衣社長か(画像)ブラジリアンビキニ等を販売
アクセスランキング