中山美穂の結婚と出産 夫の芥川賞作家で元ECHOESの辻仁成には2度の離婚歴(画像)

ここでは、「中山美穂の結婚と出産 夫の芥川賞作家で元ECHOESの辻仁成には2度の離婚歴(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




女優で元アイドル歌手の中山美穂が結婚したのは2002年6月のこと、
お相手は1991年に解散したバンドECHOES(エコーズ)の元ボーカルで、
ミュージシャン、芥川賞作家の辻仁成であった。
中山美穂は東京都小金井市出身、1970年3月1日生まれ。
1985年に「毎度おさわがせします」でドラマデビュー、同年「C」で歌手デビューした。
一方の辻仁成は東京都南多摩郡出身、1959年10月4日生まれ。
辻仁成は最初に結婚した女性カメラマン、1995年に再婚した女優の南果歩と離婚しており、
中山美穂との結婚は再々婚ということであった。
なお中山美穂は2004年1月に第一子となる長男を出産している。
辻仁成の画像 ranking
中山美穂Twitter ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・中山美穂に新恋人!渋谷慶一郎と不倫お泊りデート(画像)
・辻仁成が3度目の離婚をブログで報告!前妻は渋谷慶一郎との不倫報道の中山美穂
・比企理恵が結婚!「魔女たちの22時」で発表(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
999加藤綾子2
アクセスランキング