塚本高史の結婚 妻は7歳年上の元OL

ここでは、「塚本高史の結婚 妻は7歳年上の元OL」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




NHK大河ドラマ「平清盛」に藤九郎(安達盛長)役で出演していること等で知られる
俳優の塚本高史が婚姻届を提出して入籍、結婚したのは2007年5月29日のこと、
お相手は数年前から交際していたとされる7歳年上で元OLの女性であった。
塚本高史は東京都八王子市出身、1982年10月27日生まれ。
1996年に所属事務所サンミュージックのオーディションで入賞して芸能界入り、
1997年にドラマ『職員室』で俳優としてデビューしている。
塚本夫妻は結婚当時、夫人がすでに妊娠中のいわゆる「できちゃった結婚」で、
2007年9月15日に長女が、2009年7月31日に長男が誕生している。
塚本高史のブログ ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・市原隼人が結婚!お相手はモデル向山志穂(画像)
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・中村獅童が再婚!妻は元読者モデル足立沙織(画像)
・北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
・伊藤英明の妻が妊娠(ファブリーズCMモデル奥田英との噂も)
アクセスランキング