アリtoキリギリス石井正則の結婚・離婚・再婚 元妻は女性お笑いコンビVERSUS亀村愛(画像)

ここでは、「アリtoキリギリス石井正則の結婚・離婚・再婚 元妻は女性お笑いコンビVERSUS亀村愛(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-



ホリプロ所属のお笑いコンビ「アリtoキリギリス」のボケ担当で俳優としても活動する
石井正則(いしい まさのり)が最初に結婚したのは1998年のこと、
お相手は女性お笑いコンビVERSUS元メンバーの亀村愛(かめむら かな)であった。
亀村愛の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
石井正則は神奈川県横浜市緑区出身、1973年3月21日生まれ。
1994年に石塚義之とお笑いコンビ「アリtoキリギリス」を結成した。
石井正則は最初の妻であった亀村愛と2005年5月に協議離婚が成立、
2005年6月に知り合って、同年11月から交際をスタートさせていたという
当時31歳で神奈川県内の会社に勤務していた一般人女性と
2009年5月20日に婚姻届を提出して入籍、再婚している。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・じゅんいちダビッドソンと妻が結婚式(画像)
・上島竜兵の結婚相手 妻はタレント広川ひかる【画像】
・木村祐一に第2子!4人目の妻 西方凌が出産【画像】
・よゐこ有野晋哉の結婚相手 妻は元タレント北村祐子【画像】
・アントニオ小猪木の嫁 モデル瓜谷はるみが第1子出産【画像】
999加藤綾子2
アクセスランキング