比企理恵の結婚 夫は舞台美術家の中越司(画像)

ここでは、「比企理恵の結婚 夫は舞台美術家の中越司(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-



元アイドル歌手で現在は舞台女優の比企理恵が結婚を発表したのは2010年5月のこと、
お相手は高校時代の同級生で蜷川幸雄作品などに携わる舞台美術家の中越司氏であった。
中越司氏の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
比企理恵(本名:中越理恵子)は埼玉県出身、1965年10月10日生まれ。
1979年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して芸能界入り、
アイドル歌手や女優等として多忙を極めるほどの人気を博したが、
父親の病気、子宮癌やパニック障害などに苦しみ仕事から離れた時期もあったという。
夫の中越司氏とは闘病時代を支えた友人に誘われて舞台を観劇した際に偶然に再会、
そこから交際に発展して結婚にいたったとのこと。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
小泉今日子が劣化しすぎな件(画像)
・河合奈保子の結婚 夫はヘアメイク金原宜保【画像】
森尾由美の結婚 夫はRAS代表の河合直行氏(画像)
西田ひかるの結婚相手 夫は富士電機産業の衣斐茂樹氏(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
アクセスランキング