エド・はるみの結婚・離婚・再婚 夫は過去に破局した元カレ、元夫は医者の卵

ここでは、「エド・はるみの結婚・離婚・再婚 夫は過去に破局した元カレ、元夫は医者の卵」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




「グゥ~!」の決めゼリフでお馴染みで、2008年8月の日本テレビ「24時間テレビ」では
113kmを完走した女性お笑いタレントのエド・はるみの最初の結婚は30代目前の頃、
お相手は1歳年下で、いわゆる「医者の卵」の男性であった。
エドはるみのブログ ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界の怖い話
エド・はるみは東京都出身、1968年5月14日生まれ(1964年生まれとの説も)。
舞台女優、コンピューターインストラクター、マナー講師等を経て、
2005年にNSC東京校に11期生として入学、お笑い芸人に転身している。
エド・はるみは前夫とは結婚後わずか1年ほどで離婚にいたり、
2010年10月に、過去に破局していた元カレとヨリを戻して再婚している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
くわばたりえが妊娠!夫は刈込英介さん(画像)
おかもとまりが出産!夫はI WISHのnao菅原直洋(画像)
野沢直子の結婚相手 夫はギタリストのボブ・リンプ(画像)
松嶋尚美が出産!夫はヒサダトシヒロこと久田俊裕(画像)
やしろ優に恋人発覚!笑撃戦隊の野村辰二と同棲中(画像)
アクセスランキング