戸田菜穂の結婚と出産 夫は1歳年下の勤務医

ここでは、「戸田菜穂の結婚と出産 夫は1歳年下の勤務医」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




NHK連続テレビ小説「ええにょぼ」やドラマ「アイ'ム ホーム」等で知られる
女優の戸田菜穂(とだ なほ)が結婚したのは2010年のこと、
お相手は1歳年下で東京都内の病院で勤務する当時35歳の医師で、
10月17日に婚姻届を提出して入籍するとともに、明治神宮で神前結婚式を、
挙式後には東京都内のホテルで結婚披露宴を行った。
戸田菜穂の花嫁姿 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
戸田菜穂は広島県広島市安佐北区出身、1974年3月13日生まれ。
1990年のホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを受賞して芸能界入りした。
夫妻は2009年7月に知人を介して知り合い、同年9月に交際をスタートしていた。
戸田菜穂は巨人やMLBで活躍した元プロ野球選手の松井秀喜との交際が噂された時期もあったが、
松井秀喜は2008年3月に8歳年下の一般人女性と結婚した。
なお戸田菜穂は2012年2月10日に第一子となる長女を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・松井秀喜がヤンキースGM特別顧問に!妻は元ミズノ秘書の中山愛さん(画像)
・永作博美の結婚 夫は映像作家の内藤まろ(画像)
・坂井真紀が結婚式!夫は写真家の鈴木心(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・岩崎ひろみの結婚相手 夫は劇団☆新感線の吉田メタル(画像)
アクセスランキング