あさりど堀口文宏の結婚相手 妻は女優の後藤藍(画像)

ここでは、「あさりど堀口文宏の結婚相手 妻は女優の後藤藍(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




萩本企画所属のお笑いコンビ「あさりど」の堀口文宏(ほりぐち ふみひろ)が、
10月20日、東宝芸能所属女優の後藤藍と、東京都内の区役所に婚姻届を提出して入籍、
結婚したことをオフィシャルブログ「Daily Hori」で報告した。
堀口文宏は埼玉県坂戸市出身、1974年9月25日生まれの38歳。
萩本欽一主宰の欽ちゃん劇団1期生で、1994年1月に川本成と「あさりど」を結成、
フジテレビ「笑っていいとも」の9代目いいとも青年隊を務めたことでも知られ、
ここ数年は三重テレビ「ええじゃないか。」で好評を得ている。
後藤藍とは2009年の舞台「小堺クンのおすましでSHOW」で共演を機に知り合い、
2010年夏ころから真剣交際に発展していたとのこと。
後藤藍の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
・あさりど堀口文宏にセクハラ疑惑!被害者は「はしのえみ」
・はしのえみの結婚 夫は劇団青年座の綱島郷太郎(画像)
・ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
・鈴木Q太郎の結婚 妻はスタイリスト猪熊夏子(画像)
・収納王子コジマジックの妻 杏子夫人が第2子妊娠(画像)
アクセスランキング