爆笑問題の田中裕二が罹患した伝染性単核球症とは?

ここでは、「爆笑問題の田中裕二が罹患した伝染性単核球症とは?」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




人気お笑いコンビ「爆笑問題」でツッコミを担当する田中裕二が、
体調不良を訴えて東京都内の病院で診察を受けたところ、
伝染性単核球症で肝機能障害も起こしていることが判明、
約1週間の安静が必要との診断を受け入院したことが報じられた。
田中裕二は2000年9月に睾丸肥大のため入院し、左側の睾丸摘出手術を受けている。
伝染性単核球症とは ranking
(PR) 歯から始まる怖い病気

-注目記事-
・爆笑問題の田中裕二と山口もえと既に同居中、元妻は花屋店員だった夏見さん(画像)
・安倍晋三の妻で元・電通社員の安倍昭恵が爆笑問題の太田光に圧力
・岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
・加藤浩次の結婚 妻は元タレント緒沢凛(画像)
・鈴木Q太郎の結婚 妻はスタイリスト猪熊夏子(画像)
アクセスランキング