大鶴義丹が再婚!妻は高校同級生、離婚した元妻は歌手マルシア(ブログ)

ここでは、「大鶴義丹が再婚!妻は高校同級生、離婚した元妻は歌手マルシア(ブログ)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




ケイダッシュ所属の俳優で映画監督の大鶴義丹(おおつる ぎたん)が、
11月22日に高校時代の同級生の女性と入籍、再婚したことをデイリースポーツが報じた。
大鶴義丹のブログ ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
大鶴義丹(本名:)は東京都杉並区出身、1968年4月24日生まれの44歳。
芥川賞作家で演出家の唐十郎と舞台女優 李麗仙の間に生まれ、
大学在学中に映画「首都高速トライアル」で俳優デビューしている。
1994年にブラジル出身の日系3世で、歌手でタレントのマルシアと結婚、
二人の間には一女が誕生するも、2004年には離婚にいたっている。
なお再婚した女性とは今年5月から交際をスタートしていたとのこと。
(PR) 芸能人の禁断事件史~スターが起こした“鬼畜事件”編~

-注目記事-
・伊藤英明の妻が妊娠(ファブリーズCMモデル奥田英との噂も)
・鶴見辰吾の結婚相手 妻は鈴木一美さん(画像)
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・高橋克実の結婚・離婚歴 元妻は女優 兎本有紀(画像)
・北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
アクセスランキング