ずん飯尾和樹の結婚相手 妻はエステティシャン林宏美さん(画像)

ここでは、「ずん飯尾和樹の結婚相手 妻はエステティシャン林宏美さん(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




浅井企画所属で「やす」とのお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(いいお かずき)が、
エステティシャンの林宏美さんと結婚することが明らかになった。
林宏美さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
飯尾和樹は東京都世田谷区出身、1968年12月22日生まれの43歳。
お笑いコンビ「La.おかき」を経て、2000年に「ずん」を結成している。
飯尾和樹と林宏美さんはおよそ12年前から交際を続けており、
12月5日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、
飯尾和樹が公開プロポーズを行い、林宏美さんの承諾を得た。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・ずん「やす」が腰椎破裂骨折 とんねるず番組で収録中事故(画像)
・岡村隆史の元カノが美人すぎた件
・島田紳助の長女が26時間テレビに(画像)
・エハラマサヒロに第3子!妻の東芝OL千鶴さんが出産(画像)
・加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)
999加藤綾子2
アクセスランキング