隕石は尖閣に落ちればよかった、と宋文洲(ソフトブレーン創業者)がバンキシャで発言して女子アナが謝罪

ここでは、「隕石は尖閣に落ちればよかった、と宋文洲(ソフトブレーン創業者)がバンキシャで発言して女子アナが謝罪」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




2月17日、日本テレビ日曜夕方の報道番組「真相報道 バンキシャ!」に出演した、
元中国人留学生でソフトブレーン株式会社創業者の宋文洲(49)が、
ロシアに隕石が落下して多大な被害をもたらしたニュースに関連し、
「尖閣に隕石が落ちてくれたらよかった。島がなくなれば領土問題がなくなるから」等と発言、
番組中に女子アナが「不適切な発言があった」として謝罪していたことが明らかになった。
なお宋文洲は番組終了後にツイッターを何度も更新、
「右翼の一番の欠点はユーモアを分からないこと」等と発言している。
宋文洲のTwitter ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
・亀梨和也の元カノを名乗る小畑彩咲のブログが大炎上
・浅田真央に「エッチしろ」発言のラサール石井のTwitter炎上
・河口恭吾が国会議員の片山さつきをアホ呼ばわりの痛烈批判
・2ちゃんねらーは人格障害 女性歌手の石田志芳がブログで批判
・NHKで「地震なんかないよ」と連呼したのはタレント東森美和(画像・動画)
・スキマスイッチ炎上!大橋卓弥がライブMCで地元料亭「津ねや」をディスる
アクセスランキング