【動画】水道橋博士が橋下徹の「小金稼ぎのコメンテーター」発言にキレて生放送中に番組降板(たかじんNOマネー)

ここでは、「【動画】水道橋博士が橋下徹の「小金稼ぎのコメンテーター」発言にキレて生放送中に番組降板(たかじんNOマネー)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




6月15日午後、テレビ大阪のトーク番組「たかじんNOマネー」に生出演した
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が、『小金稼ぎのコメンテーター』と
番組コメンテーターを揶揄したことにレギュラー出演者の水道橋博士が激怒、
「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、
今日で番組降ろさせていただきます。(小金稼ぎとは)違います。
それでは3年間、ありがとうございました」等と捨て台詞を残し、
生放送中に番組を降板しスタジオを立ち去ったことが明らかになった。
動画を見る ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界の怖い話

-注目記事-
・亀梨和也の元カノを名乗る小畑彩咲のブログが大炎上
・浅田真央に「エッチしろ」発言のラサール石井のTwitter炎上
・河口恭吾が国会議員の片山さつきをアホ呼ばわりの痛烈批判
・2ちゃんねらーは人格障害 女性歌手の石田志芳がブログで批判
・NHKで「地震なんかないよ」と連呼したのはタレント東森美和(画像・動画)
・スキマスイッチ炎上!大橋卓弥がライブMCで地元料亭「津ねや」をディスる
999加藤綾子2
アクセスランキング