元わらべ倉沢淳美の結婚と出産 夫はオーストラリア人のジェームス・ラングでドバイでセレブ生活中(画像)

ここでは、「元わらべ倉沢淳美の結婚と出産 夫はオーストラリア人のジェームス・ラングでドバイでセレブ生活中(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




1980年代の人気テレビ番組「欽ちゃんのどこまでやるの!?」に出演し、
「めだかの兄弟」や「もしも明日が…。」等のヒット曲を連発した女性3人組ユニット
「わらべ」の「かなえ」としても知られる女優で歌手の倉沢淳美が結婚したのは、
石油関連会社に勤務するオーストラリア人男性のジェームス・ラングさんであった。
ジェームス・ラングの画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
倉沢淳美(本名:淳美ラング)は神奈川県相模原市出身、1967年4月20日生まれ。
上述の萩本欽一の番組でデビューした後、ソロ歌手、女優としても活躍した。
倉沢淳美はジェームス・ラングさんとの結婚後2男1女に恵まれ、
現在は夫ジェームスさんの転勤に伴い、世界の富豪が集まっていると言われる、
ドバイの人工島群パーム・アイランドに在住しているとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・はしのえみが妊娠!夫は綱島郷太郎(画像)
・哀川翔の結婚 妻はバツイチ青地公美(画像)
・あさりど堀口文宏に第1子!妻で女優の後藤藍が出産(画像)
・勝俣州和の結婚 妻は元フライトアテンダント鴨下澄子さん(画像)
・風見しんごの結婚相手 妻は元ミス日本の荒井晶子、長女えみるちゃんは交通事故死(画像)
アクセスランキング