風間俊介の結婚相手はV6三宅健の元カノ河村和奈、と週刊女性(画像)

ここでは、「風間俊介の結婚相手はV6三宅健の元カノ河村和奈、と週刊女性(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




今年5月に5歳年上の女性と婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを、
7月に入って公表していたジャニーズ事務所所属俳優の風間俊介の妻が、
事務所の先輩V6三宅健の元カノ河村和奈であると週刊女性が報じている。
河村和奈の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
風間俊介は東京都墨田区出身、1983年6月17日生まれの30歳。
1999年にはテレビドラマ「3年B組金八先生」の第5シリーズに生徒役として出演、
2012年度下半期のNHK連続テレビ小説「純と愛」ではヒロイン役夏菜の相手役を務めた。
一方の河村和奈は東京都出身、1978年8月19日生まれの34歳。
2010年5月に女手一つで育ててくれた最愛の母をすい臓がんで亡くした三宅健をそばで支え、
半同棲状態で結婚も間近などと噂されたこともある。
週刊女性によれば、風間俊介と河村和奈は2004年に上演された舞台での共演で知り合い、
10年間にわたり愛を育んできたと伝えられている。
(PR) ジャニーズ恋愛相関図

-注目記事-
・熱愛か!V6三宅健と河村和奈(画像)
・V6三宅健に新恋人!大屋夏南の自宅マンションにお泊り
・堂本光一舞台事故でジャニーズJr.岸孝良も負傷(画像)
・稲垣吾郎の同居人ヒロ君の正体は高野将弘氏、妻は元タカラジェンヌ三城礼(画像)
・生田斗真が既婚女性と手つなぎデート!お相手はマキシマムザホルモンのナオ(画像)
アクセスランキング