土屋アンナ 主演舞台の稽古に出ず「誓い~奇跡のシンガー~」が公演中止に

ここでは、「土屋アンナ 主演舞台の稽古に出ず「誓い~奇跡のシンガー~」が公演中止に」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




歌手で女優、ファッションモデルの土屋アンナが、8月に上演予定であった主演舞台
「誓い~奇跡のシンガー~」の舞台稽古を正当な理由なく休んだため、
公演が中止を余儀なくされたことを主催者側が発表した。
土屋アンナのブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
土屋アンナは東京都渋谷区出身、1984年3月11日生まれの29歳。
「誓い~奇跡のシンガー~」は濱田朝美さんの「日本一ヘタな歌手」が原作の舞台で、
原因不明の難病に負けず歌い続ける主人公を土屋アンナが演じる予定であった。
土屋アンナは参加予定の8回の稽古のうち最初の2回に参加したのみで
以降は正当な理由のないまま無断で全ての稽古を休んだとのことで、
主催者側は「損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる」と表明している。
-追記-
7月29日、土屋アンナの所属事務所は主催者サイドの発表の内容が
事実無根であるとのコメント発表した。
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話

-注目記事-
・【訃報】土屋アンナの元夫ジョシュアさんが急死(画像)
・土屋アンナが不倫お泊り?現夫と別れて3度目の結婚か
・キャメロン・ディアスが結婚式!夫はこずえ鈴の元彼グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(画像)
アクセスランキング