宮本笑里の結婚相手 夫は4歳年上の一般男性

ここでは、「宮本笑里の結婚相手 夫は4歳年上の一般男性」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




世界的オーボエ奏者で東京音楽大学教授の宮本文昭の二女としても知られる、
ヴァイオリニストで日本テレビ「NEWS ZERO」カルチャーキャスターの宮本笑里が、
8月22日、一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをブログで報告した。
宮本笑里は東京都出身、1983年12月7日生まれの28歳。
なお宮本笑里は今後もヴァイオリニストとして活動を続けていくとのこと。
宮本笑里のブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・平原綾香の父はサックス奏者の平原まこと(画像)
・樫本大進の結婚 妻はマリンバ奏者の出田りあ(画像)
・ヴァイオリニスト宮崎司がAKBを侮辱してTwitter炎上
・川井郁子の結婚・出産と離婚 前夫は整形外科医の高柳広(画像)
・高嶋ちさ子の次男がチェロ奏者デビュー!夫はソニー創業者一族の盛田氏(画像)
999加藤綾子2
アクセスランキング