広瀬香美の結婚・離婚と再婚 元夫は大沢たかお、夫はアメリカ人

ここでは、「広瀬香美の結婚・離婚と再婚 元夫は大沢たかお、夫はアメリカ人」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




「ロマンスの神様」、「ゲレンデがとけるほど恋したい」等のヒット曲で知られる、
シンガーソングライター広瀬香美が最初に結婚したのは1999年3月のこと、
お相手はドラマ「JIN-仁-」の南方仁役などで知られる俳優の大沢たかおであった。
広瀬香美のブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
広瀬香美(ひろせ こうみ)は福岡県太宰府市出身、1966年4月12日生まれ。
1992年に「愛があれば大丈夫」でデビュー、アルペンCMソングの「ロマンスの神様」でブレイクした。
広瀬と大沢は、広瀬香美は主題歌を担当した映画「ゲレンデがとけるほど恋したい。」に
大沢たかおが主演したことをきっかけに結婚したが、2006年11月28日に離婚を発表している。、
なお広瀬香美は2008年10月12日に一般企業に勤務する米国人男性と再婚している。
(PR) ダーリンは外国人

-注目記事-
・大沢たかおに新恋人!お相手は20歳年下の有名医師令嬢
・YUKIのオナニーPVがエロすぎる件(動画)
・aikoのハリポタコスプレが可愛すぎる件(画像)
・YUIが妊娠・結婚(過去には波多野裕文との同棲報道も)
・Charaに新恋人か!THE NOVEMBERSドラマー吉木諒祐と手つなぎデート(画像)
アクセスランキング