野際陽子の結婚と離婚 元夫は千葉真一、長女は女優の真瀬樹里(画像)

ここでは、「野際陽子の結婚と離婚 元夫は千葉真一、長女は女優の真瀬樹里(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




70歳をこえた今も映画にテレビドラマにと変わらぬ活躍を見せる
女優で元NHKアナウンサーの野際陽子が結婚したのは1972年のこと、
お相手はドラマ「キイハンター」で共演した俳優の千葉真一(JJサニー千葉)であった。
野際陽子の混浴画像 ranking
(PR) 夫以外でイッちゃう人妻
野際陽子は富山県富山市出身、1936年1月24日生まれ。
立教大学文学部英米文学科を卒業し、1958年NHKにアナウンサーとして入局、
1962年の退局後、フリーアナウンサーを経て女優に転身した。
野際陽子は1975年1月1日に長女で女優の真瀬樹里を出産したが、
千葉真一とは1994年に離婚にいたっている。
長女 真瀬樹里の画像 ranking
(PR) 恥ずかしい水着の境界線
なお千葉真一は野際陽子との離婚後、1995年に28歳年下の一般人女性と再婚、
長男で後に俳優となる真剣佑(まっけんゆう)と次男が誕生している。
真剣佑の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・十朱幸代の結婚と離婚 元夫は故・小坂一也(画像)
・竹下景子の結婚と出産 夫は写真家の関口照生(画像)
・多岐川裕美の結婚と離婚 元夫はウルトラ警備隊 ソガ隊員の阿知波信介(画像)
・原田美枝子の結婚と出産 夫の元ARB石橋凌にはアメリカ人女性との不倫隠し子(画像)
・大竹しのぶの結婚・死別と再婚・離婚 元夫はドラマディレクター服部晴治、前夫は明石家さんま(画像)
アクセスランキング