大塚ちかの結婚・出産と離婚 元夫はアニメ脚本家の櫻井圭記(画像・ブログ)

ここでは、「大塚ちかの結婚・出産と離婚 元夫はアニメ脚本家の櫻井圭記(画像・ブログ)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




田村正和が主演したドラマ「パパはニュースキャスター」の大塚愛役等で知られる
元子役で女優の大塚ちかが結婚したのは2003年のこと、
お相手は東京大学卒でアニメ脚本家の櫻井圭記であった。
櫻井圭記の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
大塚ちか(本名:櫻井ちか子)は東京都出身、1972年4月2日生まれ。
1980年に水谷豊主演ドラマ「熱中時代」の子役として女優デビューした。
大塚ちかは櫻井圭記との結婚後、2児を出産し芸能活動を休業していたが、
2011年1月31日にブログを開設して芸能活動の再開を報告、
2月11日のブログではその櫻井圭記と2010年に離婚したことも告白している。
大塚ちかのブログ ranking
(PR) 誰にも言えないマル秘 性感帯

-注目記事-
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
・永作博美の結婚 夫は映像作家の内藤まろ(画像)
・坂井真紀の結婚相手 夫は写真家の鈴木心(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・岩崎ひろみの結婚相手 夫は劇団☆新感線の吉田メタル(画像)
アクセスランキング