とよた真帆の結婚 夫は映画監督で小説家の青山真治(画像)

ここでは、「とよた真帆の結婚 夫は映画監督で小説家の青山真治(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




1989年の陣内孝則主演ドラマ「愛しあってるかい!」で女優デビューしたこと等で知られる、
女優でモデルのとよた真帆(本名:青山真穂)が結婚したのは2002年7月9日のこと、
お相手は映画監督で小説家の青山真治であった。
とよた真帆は東京都出身、1967年7月6日生まれ。
俳優いしだ壱成との交際が伝えられた時期もあったが2001年5月に破局している。
夫の青山真治は福岡県北九州市出身、1964年7月13日生まれ。
映画監督してだけでなく、2001年には小説『EUREKA』で三島由紀夫賞を受賞するなど、
小説家としても活躍している。
2ショット画像は ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
・織田裕二の妻 元モデル野田舞衣子が出産(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・松たか子が妊娠!夫は敏腕ギタリスト佐橋佳幸(画像)
・鈴木砂羽が離婚!元夫は吉川純広(画像)W不倫別居報道の否定ツイートから2か月
アクセスランキング