ホークス本多雄一の結婚 妻は漫画家の菅原敬太のいとこ

ここでは、「ホークス本多雄一の結婚 妻は漫画家の菅原敬太のいとこ」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




プロ野球ソフトバンクホークスの本多雄一選手が結婚したのは2011年11月21日のこと、
お相手は漫画家 菅原敬太のいとこにあたるという1歳年下の一般人女性であった。
新婦の似顔絵画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
本多雄一選手は福岡県大野城市出身、1984年11月19日生まれ。
鹿児島実業高校から三菱重工名古屋を経て、2005年のドラフト指名でホークスに入団、
2010年、2011年には盗塁王を獲得した俊足の内野手でで攻守の要として活躍している。
夫妻は2010年春に知人の紹介で知り合って交際に発展していたとのこと。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人

-注目記事-
・松中信彦の妻は元SBS林恵子アナウンサー(画像)
・内川聖一の結婚 妻は元フジテレビ長野翼アナ(画像)
・スタンリッジが日本人養女ケインちゃんお披露目人(画像)
・細川亨の結婚相手 妻はBunBu学園社長の細川稀叶(画像)
・HKT48に元ホークス若田部健一の娘 若田部遥が可愛い(画像)
999加藤綾子2
アクセスランキング