新田純一の結婚・離婚と再婚 妻は八代亜紀ヘアメイクの聡子さん、元妻はひろえ純(画像)娘は山口ゆう、山口ひかり

ここでは、「新田純一の結婚・離婚と再婚 妻は八代亜紀ヘアメイクの聡子さん、元妻はひろえ純(画像)娘は山口ゆう、山口ひかり」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




元アイドル歌手で俳優の新田純一が最初に結婚したのは25歳の時、
お相手は歌手のひろえ純で、二人の間には2女が誕生した。
ひろえ純の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
新田純一は東京都立川市出身、1963年5月8日生まれ。
フジテレビのオーディション番組の「君こそスターだ!」で合格して芸能界入り、
マッチ近藤真彦と似ていることでも話題となりアイドル歌手などとして活躍した。
新田純一とひろえ純の間には現在グラビアアイドル等として活動する
長女の山口ゆう、次女の山口ひかりが誕生するも二人は後に離婚、
新田純一は八代亜紀の専属ヘアメイクの聡子さんと再婚したことを2007年に公表した。
なお次女の山口ひかりは2011年2月、頸椎損傷の大けがを負ったことが報じられている。
山口ひかりの画像 RANKING
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
・近藤真彦の結婚相手 妻は資産家令嬢の和田敦子さん(画像)
・藤井フミヤの結婚 妻は地元・良山中学の同級生(画像)
・高橋克典の結婚相手 妻は元モデル中西ハンナ(画像)
・ヒロミ・松本伊代の次男は成城学園の5番捕手 小園隼輝(画像)
・香川照之の結婚 妻は元スチュワーデス知子さん(タンゴ歌手 冴木杏奈との婚約破棄も)
999加藤綾子2
アクセスランキング