笑福亭鶴瓶の結婚 妻はあのねのね初期メンバーの玲子さん(画像)長男は俳優の駿河太郎

ここでは、「笑福亭鶴瓶の結婚 妻はあのねのね初期メンバーの玲子さん(画像)長男は俳優の駿河太郎」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




お笑いタレントで落語家の笑福亭鶴瓶が結婚したのは1974年10月のこと、
お相手は清水國明と原田伸郎によるフォーク・デュオとして知られる
「あのねのね」の初期に在籍していたという玲子さんであった。
玲子夫人の画像(中央) ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
笑福亭鶴瓶(本名:駿河学)は大阪府大阪市出身、1951年12月23日生まれ。
京都産業大学在学に在学中であった1972年に6代目笑福亭松鶴に弟子入り、
その後多数のテレビ番組に出演してお笑いタレントとして人気を博している。
なお夫妻の間には一男一女が誕生、長男の駿河太郎はミュージシャンとして、
ドラマ「黒の女教師」や前田敦子のPV等に出演した俳優として芸能活動中である。
長男 駿河太郎の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・林家三平に第1子!妻の国分佐智子が妊娠(画像)
・林家たい平の結婚 妻は元フリーアナウンサー田鹿千華(画像)
・【訃報】元落語家の笑福亭小松さん、死因は急性心筋梗塞(画像)
・古今亭菊之丞の結婚・離婚・再婚歴 妻はNHK藤井彩子アナウンサー(画像)
・【訃報】落語家の桂米朝さん 死因は肺炎(画像)死別した妻は元OSK中川絹子さん
アクセスランキング