満島ひかりの結婚 夫は映画「ハラがコレなんで」監督の石井裕也(画像)

ここでは、「満島ひかりの結婚 夫は映画「ハラがコレなんで」監督の石井裕也(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-

【CD】ヴィーナス(DVD付)/みひろwith ANGEL&VENUS ミヒロ・ウイズ・エンジエル・アンド
稲垣潤一/男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

-芸能、音楽、スポーツ、2ちゃんねる関連、アンテナサイト様との相互RSS歓迎です-




2011年度上期のNHK連続ドラマ小説「おひさま」に出演したこと等で知られる
女優の満島ひかり(みつしま ひかり)が結婚したのは2010年10月25日のこと、
お相手は2歳年上で映画監督の石井裕也氏であった。
石井裕也監督の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
満島ひかりは沖縄県沖縄市出身、1985年11月30日生まれ。
沖縄アクターズスクールの出身で、Folder5等の活動を経て女優に転身した。
夫の石井裕也は仲里依紗が主演した「ハラがコレなんで」等で知られる映画監督で、
2010年5月に公開された石井裕也監督の映画「川の底からこんにちは」に
満島ひかりが主演したことをきっかけに交際に発展していたとのこと。
(PR) 月刊 満島ひかり

-注目記事-
・満島真之介が結婚!妻は姉満島ひかりマネージャー
・ビビる大木に第1子!妻で元Folder5のAKINAが長女を出産(画像)
・元Folder三浦大知が結婚を報告
・道重さゆみはバイブ病 異常なほど敏感
・元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)
アクセスランキング